FC2ブログ

0236.jpg
9月に課金したんだけれど、ドラクエやってて全然INしなかった
一つの事に夢中なると他が見えなくなる悪い癖です
それは女に対しても同じで、浮気とか出来ない損なタイプなんだな
けど、それは癖ってより、やられた事があるからってのが大きい
判ってる事だけだけど、二股でしかも相手の男は知り合いの後輩だったって話
当然さよならしたんだけど、たまたま1年後に見かけたら子供連れてたんだよな
当時は色んな余計な事を考えたよ?あれはまさかってね
別れてからうぜえ位に連絡来たけど、無視し続けたし
家で待ってた事もあってさ、散々罵倒して追い返したさ
健康?の為にも忘れる事にしたんだけど、この時期になると思い出す
11月11日あの女の誕生日だ
覚え易い日だからなのか?それとも・・・

てか、何の話をしてるんだろう?
そうそう、大航海時代課金したので1ヶ月よろしく

0235.jpg
イベントのロットを漁ってました
保管と調理スキルの卵と鶏の無限性産でたまに鳥肉作ってお金稼ぎ
と言っても1回600Kとかそんな額だけど、単純作業の中のささやかな楽しさです
大学で講義を受けながらだから経験値も意外と入った
ってまあ、そんな事をやりながらじゃないと続かない
20000ポイント×2で400枚やるのが限界だった、飽きるってば
殆どが大工道具と美酒で、刻印や頭痛薬は余り出なかったね残念です
まあこんなもんでしょうか。

一応課金はしたけど、今月程時間が無いから
どれだけやりたい事が出来るか分らんけど来月も宜しく。

なんとか

メインキャラ地図職人
0223.jpg<
0224.jpg
0225.jpg
ほとんどプカプカ浮かんでただけなんで日記も放置してました
最初の頃はそうだったけどペットにアイテム拾いをやらせ始めてからは
免罪符やら神秘の扇子やらとにかく珍しい物を集めるのに夢中になった。
操舵だけは明日の課金切れまでにやっておきたかったんで
なんとか間に合って良かったのですけど、実は色々と心残りなんです。

裏2キャラの(追加スロット枠)錬金をカンストさせたかったのと
これは浮かんでて思い出したんだけど、確か去年の暮れだったと思うのだが
某海域のNPCで、おそらくレアだと思うんだけど、奴から何を収奪出来るか?
ってのを確かめたかったなあと。SS無いんだけど、奇襲NPCで甲板戦に入れない奴で
とても白兵値が強く、何よりも遭遇したのは5時間で1回とかそんな奴だった。
よく言われるガネーシャだかシヴァだか忘れたけど奇襲レアNPCとか居るけど
そんなちょろい遭遇難易度じゃ無かったと(あくまで俺の中で)記憶してる。

来月も課金しちまうか?カスタム造船とかどうでも良いけど、いや良くないけどw
錬金だけは終わらせないと、今回の陸戦テク上げとかじゃ何か物足りない。

うん

特に闘獣のペンダントとかのアイテムも使わず
拳銃とボウガン共に会得度がカンストする前に終わらせられた。
拳銃はストレス無く出来るから、これ以上のテク上げをやる日も来るかも知れんけど
ボウガンはレジェンダリーウェポンで凄い効果の装備が出てきたら
考えるけども、そうじゃなきゃ放置ですな。これでメインキャラはとりあえず
全奥義習得は終わったけど裏キャラのテク上げは暫くやる気が無いな。
0230.jpg

それにしても

ボウガンのテク上げがクソ過ぎてツライ。遅いんだよね。
弓撃R10しか無いけどクリティカル率が上がったとも思えんし
まあ、テク上げにクリティカルなんか邪魔だからそれはいいんだけど
何つーかせっかく増やした武器だんだし利点と言うか楽しみと言うか
こんなもんメイン武器に選ぶ奴居るんか?色々とバランス悪過ぎでしょ。
もっとマシなブーストや特殊効果が有れば化けると思う。例えば航行速度UPとか。
それじゃ単なる移動用になるだけか?でもそん位の物でも無いと誰も使わんだろ。
拳銃が快適過ぎたせいか、天と地の差で苦痛が倍増なんで早く終わりたいっすわ。
パワーが終わってクイックも半分切ったし明日には終われるかなあ。。
0227.jpg
プロフィール

?

Author:?



カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の日記
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

著作権

大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです