FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグ増設

わーい
ドッグ

話が飛ぶが、俺の裏2キャラの商会員で気になる奴が居るんよ
そいつは俺が復帰後適当に入会した商会で、同じ若葉マークを付けていて
LVが冒険40交易20戦闘15位(確かそんな感じ)だったんだが
何時の間にか(2、3日位)交易44で戦闘が52になっていた
こいつは初心者じゃないな、どこぞの裏キャラなんだろうと思ったんだ
そして、そいつは程なくして交易65になり、またある日に冒険52になり
交易と戦闘名声のランカーに入る位に急成長をしていた
そしてある日、ふと洋上で見掛けた時にクリッパーで冒険をしていて
俺はある種の違和感を覚えたんだ
何故なら、冒険52交易65でクリッパーに乗るか?普通商ロンスクじゃね?ってさ
こいつはただの初心者じゃねえと踏んでたんだが、やっぱり初心者なのか?みたいなさ
何乗ろうが大きなお世話なんだけど、今のご時勢で課金素材使ってクリは無いだろってな
ショップ商会で挨拶無し会話無しなんで聞いて無いけど、お前は一体何者なんだ?
冒険LVも60近くなりレベリングも鈍化したみたいだけど頑張ってるのは判るぞ応援してる
他人の成長を見るのが楽しい今日この頃です

で、ドッグ紙に話を戻すけど3時間きっかりで出ました@1枚欲しいです
プロフィール

?

Author:?



カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の日記
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

著作権

大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。