FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冒険72まで@経験30Kって所まできました。
禁煙@7日で半年達成って所まできました。



今日観た映画デスレース 感想まあまあ
民間が刑務所を経営とかw車にミサイル積ませて殺人レースやらせるとかw
しかも、それを放送して視聴率を稼ぐとかwまあ無茶苦茶なんだけど楽しめたよ。
主人公がハメられて、経歴が元レーサーって所で大体のストーリーが読めたけど
飯に唾吐いて睨むシーンとか、所長(悪の元凶)の悪党振りに悪役好きにも楽しめる。
残念なのは、所長は主人公の手で殺して欲しかったのと、敵のレーサーに中国人が居たことw
最近多いな支那畜の映画出演がよ?名前忘れたが、前のセガールの映画でも居たし
敵役とはいえ最近目に余るわ。日本人もっと頑張れって言いたいよな。
けど、こんなので僻んでると、最近話題の映画バトルシップで日本人が大活躍して許せないと
火病起してる韓国人みてーでみっともないし、この辺で止めとくかの。
そうそう、デスレース2が有るらしいね?中古探してみようか有ればいいけど。
プロフィール

?

Author:?



カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の日記
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

著作権

大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。