FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやいや

リアルが忙しくて日記さぼってたなw
課金してる時は出来るだけ更新しようと心がけてるんだけどね。
あ、でもアレか課金してる状態じゃ無ぇんだっけwならいいや。

しかしタバコが品切れで困ったもんだね~今月の初めに近所のスーパーで聞いた時にゃ中旬に入荷するとか言ってたんだけどなあwババアが。
俺はマイルドセブンライトを吸ってんだけどさ、代わりになるタバコって中々見つからないよね。品切れ起こしてない奴を片っ端から買って吸っているんだけど慣れてないせいかどれも不味い。お!これは中々良いかも^^と思ったんがキャスターマイルド5mgかな。逆に合わないと思ったんがマルボロとかラークww
今こそ禁煙の時だと言われるけどさ、無い状態だと余計に吸いたくなるんだよなwだから、有る状態で吸わねえってのが正しい禁煙?だと俺は思うんだ。何時でも吸える状態にしてから挑戦しようかと思ってるよwなんだそりゃ。

で、大航海なんだけど大海戦はシカトでサルベージ
今回は断片が500ちょい有るから17、8隻位いけんだろ
メイン@メイン
ブエノスなんとか 定番のゴミ処理場
メイン@メインメイン@メイン
黄金海岸だったか? 定番の場所だな
メイン@メインメイン@メイン
ベンガル湾 ガレアスに襲われましたw
メイン@メインメイン@メイン
黒海 微妙に青ゾーンから外れてやんの
メイン@メインメイン@メイン

うーん、相変らず開錠熟練だけのゴミばかりw
じゃあ当たりは何?って聞かれるとさ、やっぱ大中ストームセイルとかになんのか?
ドック紙はフレが配ってたから今は売れないのかもな?
突撃の手袋や防御の靴、釣りの手袋とかは嬉しいけど枠がキツいんで微妙だよな。
ならサルべ止めようとか思うけど、他にやる事無いしとりあえず・・・だな。
プロフィール

?

Author:?



カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の日記
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

著作権

大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。