FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんで

船の強化をね

能登@メインキャラ

海事上げ用だし旋回は12有ればいいだろ?って事で鉄装材の他は対波強化を重視する事に。
たまたま?タロットで魔術師を引いていたので、関係有るか分からんが有効になるまで待って強化した。
造船R8+2

能登@メインキャラ
強化数値は+2 
能登@メインキャラ

2→3への強化は耐久が減ってからやろうと思ったけど、つい火が点いちまってよ
能登@メインキャラ
強化数値は+4・・・うーむ
能登@メインキャラ
まあ、以前だったら大成功なんだろうけど・・・魔術師関係無ぇし@@;
取りあえず目標が出来たな、この作戦重ガレーに乗れる様になる事です^^
そして@1まできた
能登@メインキャラ

メイン鯖は動いてるんだけどお休み。
海域3つ以上を又に掛ける冒険クエなんか回航しねえとやってらんねえ。んでその間の能登鯖稼動ですな。
2つの鯖のキャラを育てるってのは大変だ。何がって、副官ボーナス直ぐ満タンになるんだよなあwモバイルの副官訓練10日づつとか出来る様になると助かるんだが。。
プロフィール

?

Author:?



カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の日記
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

著作権

大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。