FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2回目の陸収奪

まずはノルマの銃撃上げ

銃撃

と、後は陸戦だ。

俺は知らなかったんだけどさ、陸戦野朗に聞いて回るとアレだな
指南書とやらを装備しないとテクニック上げの効率が悪いってんだよ。
そういや造船してる時に指南書がどうたらこうたら言ってたなぁ。俺には関係無い陸戦の世界の話なんでスルーしてたんだよなwまさかそんな俺が始めるとは・・・

試しに、店売りの連撃指南書を装備して戦ってみたら、クイックの技が出やすくなって愕いたぜ。なるほど、これでチェーンを決めてテク上げしてく訳かい。艦隊組んでチェーンを決めていくと凄い経験ポイントを貰えるとか聞いた。ほほほほ~。

まずは指南書集めから始めないといかんな。

性能が良い指南書を求めて、商館ショップをまわってあちこち捜してみたんだが・・・高ぇよ馬鹿。
つーかさ、どうせ課金切れるし、本格的に陸戦始めるのも復帰してからだしな~そん時でいいかな~と考えていた時、フレの陸戦野郎がINしてきたんだ。そんで一緒に戦って色んなコンボを教えてくれたよ。なんか俺より派手な技使ってたぞw長年陸戦やってた奴は違うね。そんで、必ず復帰する事を約束に連撃指南書+4をくれたwまあ復帰すると思うけど何時になるか解らんよっと。

てか、この指南書すげえ出難いらしいな~ちと挑戦してみたくなったんだ。
でも本キャラで行くのは遠い(現在アジア滞在中)から、裏キャラでファマガスタ郊外奥地に盗りに行ってみたんだよ。そしたらさ、馬鹿どもが張り付いてて戦えねえんだわ、うぜえ。30分待っても消えてくれないw

仕方無ぇから的を変更して「猛攻指南書4巻」を狙いに行ったよ
ゴミ
まだ俺には5人相手に戦うのは辛いな、下手すると死ぬわw盗られて困るのは攻撃70のタルワ-ルと防御60ブーツ位だけどな。
しかしさ、このNPC出現場所の素掘りのゴミ拾いたまんねえなw他の人が捨てた剣とかバロング10本位拾ったんだよ。思わずこっちに夢中になっちまう貧乏性な俺って可愛い。襲われる前の探索はちっとしたスリルだな?そんでアイテム枠一杯で1時間位戦ってたよwすげえ馬鹿。
捨てるのは勿体無いんで、近くの港ビンジャラだっけ?に行き、道具屋に売却したら2M近くなったぞw

で、まあなんとか
猛攻指南書

もう一個盗ってフレへのお返ししないとな。
プロフィール

?

Author:?



カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の日記
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

著作権

大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。