FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えっと

1ヶ月振りの冒険。
裏2がリスボンに帰ってきたので、メインようやく動ける様になったのです。

財宝を再習得しました。
以前サルベージを覚える為に削除したんだよね。財宝はブーストが充実(最大で+8か?)してるんで迷ったら削除と決めてるんだ。接舷とか駆除や疾病学なんかは削除するのに躊躇は無いけど、海軍護衛要請とか悩むよな?だって斥候クエ面倒だもん。

そういやスキルブックの預け方も考えるよな。
例えば地理、視認、生物、生態調査のどれか2つを預ける場合どうするか。やっぱ視認と地理か生物と生調の関連で預ける?それとも地理と生物のバラバラで預けるかってな。
俺みたいなアレもコレもやりたくなる落ち着きの無い奴はバラバラに預けた方がいいね。


続く
今日の発見物
発見物発見物発見物


1月10日日記の能登の副官なんだが、航海値がようやく見えた
能登副官
50以下じゃなかったけど・・・・まあ、首は繋がったな。
最初の副官が酷かったんで一安心したよ。やはり防波目的で雇った広域海賊のニーナなんだが、航海値14とかだぜ?あん時ゃ流石に参ってSS撮る余裕すら無かったな。装備を全部脱がして素っ裸にして放り出すという冷静さは有ったが。

プロフィール

?

Author:?



カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の日記
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

著作権

大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。