FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分転換

フレに教わったんだけど

youtubeの動画を高画質で観る方法
URLの最後に &fmt=6 か &fmt=18 を付けるだけ。

そんだけw
さて大航海だ

防御スキル 5562⇒6013
防御

マズイ・・・このままだと鬱で休止しそうだw
何か無いか? 
スキル上げをやりながら、気分転換できる物。


今は音楽を聴きながらやってるが、イマイチなんだよなあ。
以前、銃撃上げの時はエロビデオを観ながらやってたが
何故か?スキル上げは進まなかったなぁw

今回は、映画で行こう。
と、言う事で映画の安売りDVDを買ってきた。

石坂浩二主演の:悪魔の手毬唄
アル、パチーノ、ロバート・デ・ニーロ主演の:HEAT
ジョン・ボイド主演の:暴走機関車
古谷一行主演の:宣戦布告

値段と俳優で映画を選ぶ場合が多いな。
特に悪役が好き。 
石坂浩二は好きな俳優だし、アル・パチーノはゴットファーザーで好きになった。
映画HEATでは刑事役だけど、やはりマフィアで逝かれた役が良く似合う。
今、旬な俳優ジョニーデップも、アル・パチーノ崇拝者と公で語ってるよな。
ジョン・ボイドは、逝かれた看守役。味がある悪役が多く好きな俳優。
映画アナコンダでも、悪役らしい厭らしい笑いをしてたよな。
宣戦布告は980円だったから買ったw


悪魔の手毬唄を観賞したんだが、熟練500で丁度全部観れたぞな。
やっぱ、金田一耕助シリーズは石坂浩二主演作品が最高だね
ガキの頃に観た記憶が蘇るんだよな。粗暴で味が有るっていうのかな?
妙に怖かったりするんだ。。。

リメイクした、古谷とか稲垣がやってる金田一は、なんか違うんだよ。
面白くねえ。

そういえば監督の、市川崑さん最近亡くなったんだよな。
まあ、92歳まで生きれば大往生だ。
冥福を祈る。。。

プロフィール

?

Author:?



カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の日記
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

著作権

大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。