FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冒険だったな

そういや、メインは生存上げで、裏が冒険予定だったんだっけな。

ああ~R1じゃな~たいした経験貰えないからな、そんでダルくなってドラクエ行っちまったんだ。
生物R1

久々の大航海で、やる気満々だから副官解雇しちまおう。
ミッシェル

で、新たに雇ったのはコイツだ
メインの方で造船してた時に、他人の副官を覗き見してたら中々良い副官だなあと思ったんで。
チェスター

その後なんだよ、公式で副官船長の記事を見たのは・・・。
参ったわ、合計Lv90かよ?やっちまったわ。
俺はまず公式なんか見ないし、2ちゃんで見るのは東アジアニュースだけだしな。
2ちゃん大航海じゃ何時も投資の話ばかりだし、出てくる名前も何時も同じ。同一人物が何回も書き込んでるとしか思えないんだよな、本当にくだらねえ。まあ今はどうか知らんけど。

まっいいや冒険冒険っと。
でもいくら冒険っても流石に★1つのクエはやる気しないな。
前提になってるクエや、ついでに行く場所の地図は仕方ないからやるけど経験100とかやってらんねえよ。
発見コンプ目指してる訳でもないし、そもそもオンラインゲームだろ?その場限りのコンプとかオナニーに過ぎねえよ。
出来る限りの経験の美味しいクエを狙ってやって行くか。

発見物
発見物
発見物


プロフィール

?

Author:?



カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の日記
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

著作権

大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。