FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はよ

持ち物を置きに欧州帰還しようかと思い。。。

インドは賑やかだな。 色ネばっかで何度も追いかけられたよ、ハイ。
私掠から逃げながらモルジブ海賊湧きポイントに到着
モルジブ海賊

まあ、何も出なかったけどな。

だが、追いかけれれようが湧きポイントを通過するのはコレもう本能なんだ。だけれど、今回の様な無法海域の時はスルーした方がいいな。しかし、アンダマンからインド洋に入る時虫の知らせが有ったんだよ、モルジブ海賊の絵が頭に浮かんだんだよなマジで。別にガネーシャ紋章は欲しくないが、NPCの湧きを見ただけで何か嬉しい気分になれるんだよな。やっぱり居たんだ、みたいなね。
なんつーかキャバクラで言えば、営業メールが来る前に店に向かってた感じ。勝ったぞみたいな?ハハ頭沸いてるな俺。

トリポリも見付けたんだけど、仕掛ける直前で消えた。海域に人多いのに消えるとは・・・。
納得いかなく雑魚NPCにクリ入れて遊んでて暫くしたら湧いたよ。キャバクラで言えば、滅多に席移らない人気の無い指名の女の子が直ぐ席を外し、別の子が付いたら何か新鮮で盛り上がってたら指名の女が戻って来やがったみたいな感じか。
トリポリ
新米ラシードの見張り80の奇襲成功し略奪連打。収奪品は見ての通り。
略奪連打
まあ、そう簡単に出たら面白くないけど、奇襲使って出ないと流石に凹むよなあ。キャバクラで言えば、ホテル連れ込んだのは良いけど飲みすぎててイかないみたいな感じか。


持ち物置いたしくマニラに行こうっと。
プロフィール

?

Author:?



カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の日記
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

著作権

大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。