FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は

空から降る1億の星を観た。

これは初めて観たんだけど物凄く悲しい物語なんだな。
久しぶりに観て良かったと思えるドラマでした。 うん、面白かった。

何話だったか忘れたけど
最初さんまが空を見上げてて、それにつられて森下も見上げるシーンが有るんだけどさ、森下はさんまを見てつられて空を見るなら分かるけど、さんまを見ないでつられて見上げてしまうあのシーンだけ変。さんまが「見上げてごらん」とか言ったならともかく、つーか言ったとしても1度はさんまを見ると思うんだけど・・・まあいいか。俺の勘違いかもな。

それにしても木村拓哉の演技に見入ってしまう。しぐさ等に・・・。
演技指導で「はい此処で目を逸らして~」とかやるんかな?つうか木村相手に指導しないか。
やっぱああいうの木村自身が考えてやってんだろう。凄い俳優だと思う。

人と話をしてる時とかに目を逸らすのは、台詞のカンペを見る為だと信じたい。


さあ、大航海だけど

今日は工芸上げ

工芸上げ
                         ↓
工芸


倉庫キャラの目標である6等に到達
爵位


プロフィール

?

Author:?



カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の日記
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

著作権

大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。