

漕船15

聞いてた通り早く終わった
他のスキルこんな感じで因みに銃撃は15
0106.jpg
0107.jpg
造船紙も999枚集め終わり今度は裏1でセフィロト集め
500枚集められればいいかな0108.jpg時間も無いし
0109.jpg
課金するかどうかは判らんけど、今INしてるのはイベント中だからであって
終わったらまだINしなくなりそうだけどさてどうだろう



必死に

造船紙集めをしています
0105.jpg
てか、3枠も占拠してるしそんなに必死になる必要も無いんだけど
戦霊のお守りか造船紙の2択でって感じでとりあえずな感じ
混みも俺がプレイする時間帯はそんなにストレスを感じないし
割と快適なんで何とかやれてるかな?スキルは殆ど上がらないけどね
聞いた話だと、剣術なんかR15で熟練ゼロらしい(剣士)何か今思うと
裏キャラはまだ海軍功績入るしそっちでやった方がいいのかな?
とか思い始めたりして葛藤しながらやってます

だいたいだけど

100枚取るのに80分ぐらいかかるかな?それを3セットもやると睡眠時間が無くなる
イベント日数も残り少ないし必死です
0101.jpg

これでようやく裏1の副官船もグランアンフリュートに代えられる
南蛮交易を一切やらない俺にとって、交易上げは戦闘上げより辛かったりする
しかし船体が100Mってのは痛い
かと言って、海域調査をやるってのもダルいしまあしゃーない
裏2の副官は日誌使っても戦闘Lv62に届きそうもないんで大福で我慢
戦闘記録を持ってるNPCが厄介なんで、底耐久だとキツイし今回はパスだ
裏2キャラで500戦終わったので、次はメインで造船紙集めです

今日も

廃プレーで収奪イベントやってました
交易航海記録は混みがヤバイので、セフィロトに代えたりしてやってます
Eos鯖のキャラは30戦で打ち止めで終わらせといた
てか、やっぱ裏キャラだと遅いわ曲がらないわ色々とダルイのね
とりあえず500戦まで@ちょいなんで、それまで我慢してメイン起動だ
まあ、これを期にスキル上げと言いたい所だけど
ラムはうぜーし熟練ショボイし時間も余り無いし焦りも有る
@1週間で終わりなんで、それまでに記録999枚と造船紙999枚集めたいね
プロフィール

?

Author:?



カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の日記
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

著作権

大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

