

それにしても

俺は何時も間が悪いと言うか要領が悪いというか何て言うか
こんなイベントやってるならINしてりゃ良かったよなあイラつく
そういや前回は収奪率下がってからの参加だし・・なんだかなあ

今日も収奪イベントです
サンクトゥスとかいう槍の売りシャウトが有ったんで、つい買ってしまった(400M)
そのあと300M売りシャウトを見た時は悲しくなりました
裏2キャラなんですが、ナポガレ乗れるLVなんだけどスキルは低い
0100.jpg
戦闘スキルの練成は無しで、漕ぎ操舵はR9

ご無沙汰

最近グームから離れてて、ふとINしたら収奪イベント開催中だったので参加した
その前に、離れてた理由は取りあえずの目標到達したんで、やる気が無くなった
しかし、こういうイベント別で参加しない訳は無い
ちと出遅れたが頑張りたいです
0099.jpg
錬金成功のアイテムが欲しいんだけど、トレード不可らしいんで錬金キャラの裏2で参加
100戦、いや5個くらい欲しいから500戦ですか?

リーチ
0097.jpg

それと粧刀強化したんだけど失敗しこれはもうやる気が無くなった
0098.jpg

とりあえず今回目標としていた事は終わった
白兵上げの残りを〆るか冒険上げでもやろうかな
航行技術や管理上げでもいいかも
それともメインはお休みして裏キャラでサルべか鍛錬具発掘でもいいな
はたまたEo鯖キャラでも動かすか?一応3人共ノーマルクリッパ乗れるんだぜ
でもサンクトぺテル行くのに学校の中級終わらせないといけない
何より可能性は低いけど鯖統合で消えるか判らん奴等育てるのもアレだ
うーん何するか迷うなあ

今日は

漕ぎ上げしてるんですが気分転換に
裏キャラでマントアルバム〆てきました
ああ~クソみたいな槍と違ってとても面白かった
副官の衣装にと考えてたんだけどやっぱEo鯖のキャラに渡そうか
0096.jpg
そういやEo鯖には100ブーツに100愚者100火縄銃と色々持って行ったけど
粧刀はまだだから今度作ってみようかな?
どうせなら防御逸品発掘してからやろうかね

終わりました
0093.jpg
0094.jpg
今はもう情報も出回ってるしそんなに苦じゃ無いよねこれ
硬い船が無くても天照の鏡が20個も有れば何とかなる

しっかし最初に見付けた奴は偉いなぁ
あ、けど最初の奴は何時も隠す人だからその後のブチ撒けた奴等のが偉いのかな
そんでもアレか、アルバム完成出来る事を示したって意味でやっぱ偉いのかもね
次は漕ぎ修行なんで、レンタルビデオで面白いの何か探してこなくちゃ


とりあえず

0087.jpg
0089.jpg
あとSS無いけど剣も終りました
意外と早かったなあ
これでようやくカナダの入港許可取る為の海域調査に移行出来るが
やる気が起きるのかが心配
サンクトぺテルやポートロイヤに行く時の調査ですんげぇダルかった記憶が・・・
はい、調査大嫌いなんです僕

今日も


兵器上げと槍のアルバムです
SS忘れたけどスカッターガンも何とか盗れました
0084.jpg0085.jpg
装甲80の船なんだけどかなりヤバイです
フレに硬いドーファンと16まで強化した鉄板を借りたんだけど使って無い
天照が無くなったら使おうか
0088.jpg



痛い

沈みまくりで何とか盗れた
レアが沸いた時、スケベ心で乗ってた副官室付き板無し船
奇襲成功しても沈んだら意味無いわな
0083.jpg

0082.jpg
iou

課金しました

さて、何をやろう
何か目標を決めないと、ダラダラしてしまうのは自分が一番知っている
で、日記や記憶を辿ると、兵器上げから始めないといけないらしいなあ
wikiを見ると兵器の練成は未だ無いみたいなんで、冒険上げでもいいんじゃねえかとも思ったが、今は前から宣たまってた兵器上げを優先したい。
あとは、白兵漕船操舵上げと、スルーしてたアルバムの槍くらいか。
予定としてはカリブの4つ(スカッター、リーガル、スターサファイア、レース)が終わるまでに兵器と剣術と銃撃を華麗に終わらせ
カナダの入港許可を得る為の海域調査しながら操舵漕ぎ上げ開始(現在操舵11漕船13)
アルバム完成する頃には操舵12漕船14に近づいてると予想。

問題は硬い船が無いから一番防御力の有る大安宅でやるかしねえって事
甲板戦で終わらせられれば楽なんだがそんなに甘くは無いだろう
最悪天照で何とかするしかないんだが、足りるかが問題
プロフィール

?

Author:?



カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

著作権

大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

