

今日も

100本ノックです
戦闘日誌、199日かかりました
銭湯
大学スキルの設定はこんな感じ
設定
今交易日誌やってるんだけど
出る時は一戦で3枚とか出るんだけど、出ない時は4戦して1枚も出ない時がある
50枚で120分かかってるし、こりゃあ4時間コースかな
そろそろサンクトゥなんとかっての買おうかな@@

今日は

緊急造船依頼書の100本ノック行ってきました
ぞーせん
約3時間、正確に言うと198日かかりました
変な剣だか槍みたいな物は持ってませんがEXミトンは装備しているし
収奪スキルはR20にしてやるようにしています
スキル

今日は

ドック増設依頼書を取ってきました
ドック
約5時間かかりました
ドック
砲撃自体はなめし艦隊に比べると弱いのだが
5匹居るから四方からの砲撃で、操作をミスればクリ貰って死ねる
最初は何回か撃沈されたけど、副官付与スキルを妨害から拘束に変え
確実に殺していくやり方に変えたら楽になりました
でもまあ、そろそろ装甲の厚い船も造らんといかんなあ
スキルもポンプじゃなくて浸水しない何とかって奴も欲しい
明日は造船紙かな

なんとか

ノルマ達成です
4時間くらいかかったかも
なめし
海域が変ったりまあイライラする所だwもう二度とやらねえ
話は変るが、知り合いに聞いた話だと造船紙は3時間で100枚は取れるとか
マジかな?収奪の槍持って無いけど挑戦してみようか

何処も

混んでいて収奪するのにストレスです
俺の優先リストは
交易日誌>なめし袋>冒険日誌>戦闘日誌>緊急造船紙>ドッグ紙>です
今日の収奪は交易30枚ばかし取って終了
明日からなめし行こうかな
えーと3人分で1枚貰って使った奴あるから@29枚ですか
夜勤なんで寝ますー以上

今日も

収奪イベントに参加です
副官日誌の冒険交易戦闘が30枚づつ、緊急造船13枚、銀のタロット12枚
戦闘日誌

副官バザーで黒ドルマンを100Mで2日程出したが中々売れず
で、今日だがやっと売れた@@;何処ぞの奇特な方が買ってくれた様です
あとE鯖だが重装を15Mで商館ショップに出してたんだが馬鹿売れ
で、強気の20Mに変えたらさっぱり売れず

漕ぎが

取りあえずの目標である11になったんだけれど
もう少しこのまま続行になりそうだ
本当は兵器を上げる予定だったが、例のアイテム収奪イベントだろ
副官Lv低いし日誌収奪行っとかんとね
道具袋とかは取りあえずパス
にっし
158回戦って冒険32枚交易が72枚でました
俺がプレイする時間帯が深夜なんだけど、冒険の所には誰も居なく交易の所に7人
俺もそうだけど皆交易上げたいんだね
戦闘の所には名前が真っ赤な人が頑張ってました

黒羅紗製ドルマン

収奪Rはゴミだけど練成の追加効果と大学スキルとEXミトンさえ有れば怖くない
その分価値が下がってさあ大変
くろどる
昨日はSS失敗したけど今日はなんとか撮れた
回航で漕いでたら湧いてたんで船乗り換えて襲撃です
コイツは今までも数える位しか狩った事ないんだよね
昔、5時間かけて湧かせた事はあって、まあ良く有る話なんだけど
襲う前に消えた時はもう二度とやるもんかと思った
なもんで、居たら狩るかな?という感じの半ばスルー状態になるのは当たり前
その代わり、居たら飽きるまでやってるぜ、と思うのもまた当たり前
で、まあ3回ほど粘着したが4回目で消えたよ、あはは
くろどる
プロフィール

?

Author:?



カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最近の日記
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

著作権

大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

