

そろそろ2年ですか

ここ1年の近況というか生態ですが、相変わらず某鉄鋼会社の下請けで働き、安月給でコキ使われ(月80時間の残業やってまともな給料)ヤサに寝に帰る→仕事場という日々を過ごしております。楽しい事と言えば、近所にある場末のスナックで焼酎飲んでる時か、長時間労働後の寝る前の鬼殺し(パック酒105円)を飲んでる時で、心が穏やかになる時は飼ってるザリガニ君の世話をする時とアニメを見てる時かな。他にタバコの灰を集めてるのですが、灰皿から収集してるペットボトルに灰を移す時に不思議な快感を覚えるのは何故だろう?溜まってく様が心地良いっす。そして悲しい事は7ヶ月付き合ってた女に振られた事ですか。

行き着けのスナックですが、ブスだけど何か可愛い頑張りやさんのえりちゃんの太ももを見に。寝る前の鬼殺しは2パックまでと決めています。それ以上飲むとエンジンがかかりロクな事しません。ザリガニ君は知り合いに2匹貰ったのですが、初日にいきなり1匹召されてしまい落胆。餌や水が合わなかったのか?とか色々と悩み調べたけど原因は不明です。まあ、残った一匹が同じ環境で3ヶ月生きてるのを考えると喧嘩しか考えられないが果たして。
アニメは魔法科高校の劣等生を見てます。俺TUEEE系好きなんですけどもう放送終わりなんだね。タバコの灰は2リットルのペットボトル3本満タンで今は4本目です。因みに吸ってるタバコはメビウス10のロングとエコーで、買う時はメビウス2つエコー1つの1110円って感じ。

振られた女の事ですが一つ年下でまあ可愛い子でした。悪友の先輩に紹介されたんですが、次の日には付き合ってたのかな?何故疑問符なのかと言うと「付き合ってくれ」と言ってないからです。美容院に勤めてるせいか髪型は綺麗にキマってて周りの女と比べても「勝った」とか思える程自慢の女だったのですが、たまにバイトで夜のお店にも勤めてるせいか他の男からの電話が半端無いんです。客に言い寄られてるとか平気に俺に言ってきてしょっちゅう喧嘩になったのですが、そういう店に勤めてる女と知ってて~と言う事も在りどこか醒めてる俺も居た。しかしまあ、睡眠時間2~3時間なのにほぼ毎日会ったり、悪い虫が付かない様にバイトの店の送り迎えしたのを考えると彼女に相当ハマってたのは間違い無いです。キスまで2週間ヤルまでに1ヶ月近くかかったのもそういう環境が原因だったからかも知れん。眠いと何やっても面白くないし何食っても不味いから当然性欲も沸かないだろうし。
全く自慢にならないが風俗嬢と幼稚園からやってたオナニーで鍛えられた俺には苦労したと思う。遅くて御免って感じで。けど自信は有るんだなこれが。向こうも演技でヨガって無いと思いたいのだが確証は無い。大概演技する奴ってのは、こっちの表情を薄目使って見てるもんなんだけど、毎回完璧に電気を消してやがるから見えないし、途中で点けてもいつの間にか消えてるんで確認出来なかった。だが声は騙せても濡れ具合は騙せないだろ?と言うか、最後にションベン漏らすから演技じゃねえだろうと思う、と言うかそう思いたい。
んで、まあ俺も何だかんだで睡眠不足が仕事にも影響出てきたんで、次第に会う機会が減っていったんだ。身体に無理しなくなってきたというのが正直な所ですか。ほぼ毎日会ってたのが1週間置きになり、携帯の着信シカトしたり、バイトの送り迎えシカトして合コン行ったのがバレたり、ヤリタイシグナルをシカトしたり、でまあ色々ありましたね。最後に電話で「別れたい」と言われたんだが、彼女が前に付き合ってた男と別れる時、電話で別れたいと言ったら「あっそう」とだけ言われショックだったという話を思い出し、俺も「あっそう」と言おうと脳裏を過ぎったのだが、ちゃんと逢って握手して別れました。
原因は自分が他の男に言い寄られてるのを相談したのに、俺が知らん顔してたってのが理由らしい。つーかその相談とやらも聞いてる内に嬉しそうに話すんだもんな。相談と言うより俺様の勝手な勘ぐりかも知れんが自慢に聞こえたのも確か。誰に自慢してんですかって感じで正直呆れたけど、その時は下種ですがマグロだけどヤル分には良かったんでハイハイまたですか?と聞き流してた俺も悪かった。上手い奴なら嘘でも怒ってみせるとかの甲斐性を見せるんだろうけど色々と無理でした。縁が無かったと言う事ですかね。
今思いだして書いてて、この気持ちのモヤモヤ感ってのは何だろう?まあ、振られて悔しいってのは勿論有るんだろうけど、夢で元彼女が知らん男と乳母車で子供連れてるのを見て起きた時、不思議と嬉しい気持ちになったんだよね。お前の子供だからきっと可愛いだろう?って我ながらキモイ夢なんだが、感動して涙が出た事が有るんだよね。気恥ずかしくも有り話もグダグダになってきた所で、何だろうかは何だろうかのままにしとこうか。

近況はさて置き大航海なんですが、エウロスがAstraiosで能登がEosとやらになったのですか。エロと能登でキャラを育ててたから綺麗に残ってるのな。これは課金させる罠かもなんちゃって。
@Webで覗くとフレも結構INしてる(笑)しかし台湾のフレの彼が居ないのが寂しい。
LVとかスキルの上限上がったのなら復帰してもいいかな。ちょい様子見して考えようか。
あ、他にゲームはやってません。
プロフィール

?

Author:?



カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の日記
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

著作権

大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

