

そろそろ1年です

大航海の課金停止&ブログの更新の休止してから1年が経とうとしています。
大分涼しくなったとは言えまだまだ暑いね。ここんところ曇りだから多少涼しく感じるが、晴れると気温も30度はまだ超えるし汗もかく。夜勤で昼から寝る時などまだキツイですな。エアコン無しで寝られる様になるまで、なんだかんだ言って11月初旬位までかかるんじゃないかな?去年そんな感じだったし多分そうだろう。ああ暑い。

最近はリアルで何をしてるかと言えば、相変わらず金を思い出と糞尿に変える作業ですか?まあ、たまに汗と精〇を出す作業になりますが、問題は風俗行った方が安く上がるって事。
この前は、片桐は〇り似のキャバ女とホテルに行って、イザ挿入って時に「もっと濡れなきゃ入らないよ?」とか言われてショックだったwお前なんかに言われたくないわってさ。てか言い訳だが、暗がりで酔うといい女に見えたんだよな?おかしいよな。じゃあ、逆に可愛いけりゃ言われてもいいのか?って言ったらそうでもないし・・・虚しいからこの辺で止めとくかよ。
やはり腐ってもキャバ嬢なのか?キスだけで濡れる程甘くは無いってのか。俺は舐めるのは論外だし、指すら使いたくないんだよね。煙草咥える時って無意識だから怖くてさw匂いが。けどまあアレだ、ちょっとしたトラウマを貰ったけどw具合は良かったかな?某漫画じゃないけど討伐数も両手いきました。


話は変わりますが大航海はどうでしょうか。シップリビルド?とか興味有るし課金しようかどうか迷ってんだけど、鯖スレ覗くも過疎ってるみたいだし色々判断に困る。じゃあ有名所のブログでも見るかって探すも、削除されてたり更新停止や最悪は引退してたりね・・てか、驚きなんだけどあの廃人さん引退してたんだってのがちらほら。ちょいと寂しく感じました。俺は特に過疎りは気にしない方なんですが、目標とされる方が居なくなるってのはモチベーション低下に繋がりやる気も失せる。更に萎えさせるのは、もう違うゲームやってます宣言する奴。黙って消えろってw飛ぶ鳥跡を濁さずって言うだろ?そういう奴って、やっぱ違う所でも飽きたら文句言って次行く宣言するのかな?そして行った先で前のゲームの文句を言うんだろうね。

@Webで知人名簿を見てみると6名の生存を確認。ああ、あの廃主婦な。子供も小学生になったろうし暇だろう。PMT模擬厨も居るw他鯖からの移住らしいけど今一番過疎ってるエロに来た時代を読み切れなかった奴ってか。そういや台湾からINしてた彼は居ないのかな?去年の暮れに見た時は居たんだよな。でも奴は偶にプライベート設定にする癖が有るって所だがさてさて。
何か知り合いもアレなのしか居ないし、無理に課金する事無いかな。もうちょい様子見ですか。
プロフィール

?

Author:?



カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の日記
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

著作権

大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

