

弓上げは一旦〆です
メイン@メイン
メイン@メイン
メイン@メイン
メイン@メイン

淡水探索してる裏1君なんですが今回は57周目で出ました
メイン@裏1

残り時間も無くなってきたし、そろそろ裏で遊んでる場合じゃねえな。@3週間で冒険カンスト&地図とおまけの増築を盗ってこねーといけねえんだ。まあ、冒険カンストは何とかなりそうなんだが、地図や増築は多分無理だと思う・・色んな人のブログ見たり聞いたりしてるとそんな気がしてきた。ってな訳で、今回は課金延長とか誰ぞから買ってゲットだぜえってな事も有るかも知れんw 冒険終わったら日記再開します。

弓の技(R4)を覚えるまでは一応上げ終わり、今は習得の段階なんだけど「チャージアロー・改」ってのだけ覚えられなくて躓いてんだな。Wikiの習得に必要なR21ってさ、本当は31の間違いなんじゃないのって勘繰りたくなる位に覚えねえんだよなwまあ、聞いたら21で間違い無いとの事なんで運が悪いって事なんだろう。
で、淡水常駐のデブ君なんだけど
メイン@メインメイン@メイン
前回盗れた時の遺跡探索度が2380で、今回2950と3230って事は57回目と28回目で出たんか。結構周った気がしてたんだけどそんなモンなんだね。運が良かったんかな?つーか、どっちかってっと防具のが欲しいんだけどwまあ、贅沢言えませんわな。

メイン@メイン

テク上げの続きです
メイン@メイン

前回、フェイントを42まで上げたって事はさ、奥義覚えるまでやる気だったんか?
それとも、たまたまそこで課金が切れたのか定かではないが、キリの良い所で終わらせないと~な俺の性格ってのを考えると、奥義習得までやる気だったと思われる。
2、3日フレを拉致してテク上げしてみよう。とりあえずはR4の技習得までは続けたいです。

オスマントルコ紋章

今日は手伝ったり手伝って貰ったり

副官用に欲しかった
メイン@メイン
オスマン懲罰艦隊は白兵スキル使って来るから厄介だけど、砲撃弱いしソロでも行けるんじゃないかな?まあ、司令塔とポンプ付いてる一等や大安宅じゃないと厳しいかもだけど。
メイン@メイン
メイン@メイン
久々の洋上収奪は良い気分転換になりました。手伝ってくれたフレには感謝です。
それにしても自国の艦隊を狩るのは気が引けます。ゲーム内だけでも国家意識を大事にしたいなんて思ったり。あ、でも一応リアルでも持つようにしてますわw祝日には100均で買った日の丸を掲げてますしね。

しつこい位にサルベージ

メイン@メイン

続きを読む

またまたサルべ

メイン@メイン

続きを読む

倉庫キャラ(裏2)の非戦卒業
メイン@裏1
4年間守ってきた非戦とのお別れに寂しさを感じたのも束の間
何故だか白兵上げをしたくなり、船を造り兵器技術も欲しくなりで
戦闘上げでもやるかってな感じで、どんどん倉庫キャラから脱線していくのであった。
大学論文で戦闘Lv20にし、兵器習得場所であるポルトベロに到着するも
砲術R3戦術R1要る事が判り我に帰る。そういやコイツは倉庫キャラだったなぁと。

淡水常駐の裏1君
メイン@裏1
裏動かしたほうが楽しい今日この頃です。

今日もサルベージ

メイン@メイン

続きを読む

サルベージです

メイン@メイン

続きを読む

復帰

そろそろ復帰の時期が来たか?どんな時期か良く判らんけどさ。
これでもリアルも色々やってて忙しいんだけどな?まあ、やる事っても、夜な夜な出かけては、金を思い出やションベンに変える作業なんだけどね。ああ、暇って事か。
あと、無駄使いすんのも何だしなwいや止めれない物なんだけど、ちょっとお休みして引きこもるのも悪く無ぇってさ。いやね、店の女の子とちょいと揉めて行き辛ぇってのが正直な所。その話は今度の機会にでも。

で、大航海なんだけど、今回の目標は何にしよう??
ダンジョンしかやる事無ぇって噂なんだが、冒険カンスト位はしとこうかよ。
あとは適当に洋上収奪でもやってみようか?それと前回やり残したサルベージもやらんといかんわな。ああ、そうか、サルベージに洋上収奪で思い出したんだけど、メモリアルの人知1が~~の牙で終わりなんだよな。これ〆とこうか。オスマン国籍だからちと面倒なのよね。まあ、サルベージでさくっと出ればいいんだけど、出ねったら誰か助っ人頼まなきゃいかんね。
それと、裏1のアジアのダンジョンデビューか?現地駐在の中層周回専用って感じで。
あとは裏2の非戦卒業か?正直これは前々回から悩んでるがまだ悩み中。

何か勢いで決めちゃった所も有るけど、こんな感じでいこうか。
メインは、冒険カンストにサルべに洋上収奪と弓上げか?増築や例の地図も狙いたい。
裏1のダンジョンなんだけど、名声はパスしてると思うんだが学問自体持ってないんで面倒かな?クエを紹介してくれる奇特な奴が居ればいいんだが、友達も少ないから自力でやるしかないかも。裏2はもうちょっと考えてから結論かな?裏1がアジア常駐とかになると色々とね。
ああ、やっぱ今回も能登鯖の方は副官訓練だけで終わりそうかなぁ。。
プロフィール

?

Author:?



カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の日記
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

著作権

大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

