

@1枚はやっぱ間に合いませんでした
メイン@メイン
冒険が73になりましたよ
メイン@メイン

で、今回の総括なんだが
冒険、陸戦、甲板、ダンジョン、論文で、おまけのサルベと鍛錬具集めですか。
冒険72>論文943回>鍛錬具>狙撃&奥義>戦闘74>交易74かな?
鍛錬具は運が良かっただけかも知れません。200も周ってないし。

本当は、冒険72より苦労したと言うか面倒なのが有ったんだけど
それは俺特有な物なので省略wとってもくだらない事です。
まあ、それが無かったら今回のノルマはもっと早く終わってたと思うな(キリッ

色々新しい装備とか増えたみたいで、サルべももっとやりたかったけど
もう1個鍛錬具出ないかな~ってさ、スケベ根性出してダンジョンに潜っていたけど
結局時間切れでしたね。残念です。

何時になるか分かりませんが、復帰したら日記再開します。  そいじゃ

大航海はお休みです。課金切れまで@2日

まあ、ぼやきと言うか寝言と言うか

続きを読む

最近テレビ観なくなったなwまあ、天気予報とか地震の震度の確認とかで観るけど
それも2、3分だろ?長時間観る番組はなくなったわな。
そういやTVタックルも録画しなくなった。たけしが何言ってるか判らないんだよw
そろそろ字幕付けた方がいいんじゃね?誰も言わないのかな?ああ言えないのか。
最近観たTVって言えば、この前の映画「タイタンの戦い」は面白かった。
続編が有るらしいから観たいなあと。吹き替え版が有ればいいね。


大航海なんだけど
やっと出た
メイン@メイン
2個目です^^^
収奪15+2+1+1の19でやったけど良く解りません。
ランクは関係無いって事にしとこう。運でいいだろ。
つーかさ、アイテム枠圧迫されるから使いたいんだけど
こういうの大事に取っとく癖が有るんで困ってんだわ。
けど、まだ鍛錬具はいいとして、メダルお前は駄目だ。
何故なら、交換できる時は課金が切れてるだろうからねw
メイン@メイン

戦闘もカンストしました
メイン@メイン
プロフィール

?

Author:?



カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の日記
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

著作権

大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

