FC2ブログ

恥ずかしき思い出

ハアハア
メイン@メイン
メイン@メイン
メイン@メイン

話が全然飛ぶけどさ、早い奴って揶揄されたりネタにされるけど、俺からしてみれば羨ましいんだよ。友人なんかとピンサロ行ってもね、自分だけ終わらないから時間延長して金が掛かかったりしてさ、懐具合は勿論だけど友情にも影響が有るんだよな。まあ、友情の方は一人で行けばいいって話なんだけどw他の奴より金が掛かるのは頂けない。この前なんか延長しまくってソープ代位掛かったぜ?扱かれすぎて腫れて仮性が真正になったぜwつたくあのアマ無茶しやがるよな。

遅いのは練習し過ぎってのが原因なんだろうなやっぱ?自慢じゃねえけど、幼稚園ん時から保母さんをネタにオナってたし、小学生の時なんか同級生がネタだった。
そういや小学生の時は学校が楽しかったなあ~スカートめくりが大好きだったもんだから、学校が休みだと悲しかったもんよ。犬の振りして、オルガンひいてる好きだった子のスカートの中のブルマ見て興奮してたんだけど、女の子もブルマだからって安心して無警戒で気にも止めないんだ。体育の時間のブルマと違い、スカートの中のブルマってので凄い興奮してたなぁ。うんうん、いい思い出だのう。

そんな破廉恥な俺を好きだって奇特な子が居てさ、足広げて座ったり自分でスカートめくってブルマ見せてくるんだw悪いけどさ、俺は美香ちゃんのブルマが見たいのであって、お前のじゃ興奮しねえんだわwとは言ってないけどさ、すっげえ迷惑で目が痛かったのを覚えてる。その子の顔が好みじゃないのは勿論、何よりも俺より背が高くて怖かったんだよね。
つーか、今これ書いてて思い出したんだけど、俺そのブルマ見せてくる子に告白されて何故か泣いたんだよなw小学4年生の習字の時間だったな・・・てかさ、何で泣いたんだろうな?嫌だからか?それとも嬉し泣きかな?いや、それは無いと断言出来るがwまあ、何にせよ恥ずかしい過去だわなあ。んで結構な前だけど、その子と10数年振りにゲームセンターで偶然合ったんだけど直ぐ判ったよ。相変わらず背デカイのなwまあ、勿論俺のがデカくなっていたんだけど、何つーか相変わらずソソらねーんだわwもちろん、ブルマは見せてくれなかったよ。

・・・・おっと大航海の日記だったな、いかんいかん。
WIKI調べて無いけど速射の専門って無いよな?賞金稼ぎの貫通と、上級仕官の水平上げは21日の上限解除以降かなぁ?まあ、それもやる気が有ればって所だけどさ、今回はもういいかな?って気もする。
スポンサーサイト



プロフィール

?

Author:?



カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最近の日記
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

著作権

大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです