

ポットの湯

会社でちょっとした小競り合いが有ってな、まあ日記のネタにでも。

ウチの仕事場はちょっとした事で直ぐ喧嘩にはなるんだけど
暴力沙汰=クビってのがあるんでな、大事にはならんが長引くから質が悪いんよ。

ブン殴ってスッキリ出来ないからか?相手を無視する事から初めるんだけど
仕事上、無線等の連絡で話す機会が多いんで完全無視ってのが出来無えんだけどね。
いくら喧嘩してるとは言え、テメー等の私事で他の奴に迷惑掛ける訳にはいかんからなあ。

が、その変わりに無線口調等が変わるんだなw普段なら
応答願えますか?→はいどうぞ→△△を積み□□に卸して下さい→了解しました。
それが
応答願えますかぁ?(語尾を伸ばす)→カチカチ(音だけの反応)→□□をやって下さ(最後まで話さない)→了解  こんな感じになるんだなw
△△を積み□□に卸して下さいってのは、普段から何時もやってる事なんで
積み場所を言わなくても解るんだけど、管制官は積み場塩から卸し場所まで全部言わないといけない決まりになってるんだ。
こんな事をクソガキだけじゃなく、いい歳のジジイまでやってるんだぜ?笑えるだろ。


で、喧嘩の原因は何?って又聞きしてみたんだわ
飯時に、レトルトの味噌汁飲もうとしてポットの湯を注ごうとしたら水だったwってのが原因。

こんな皆が使う時間に水入れる馬鹿居るかよ! 28歳子供2人
空になる訳でも無ぇんだし最後の奴が入れればいいだろ? 45歳独身
この前空だったぞ?空焚きは爆発しないか?危ないだろ 54歳親会社からの出向者
ラーメン食おうとしても何時もお湯が沸いてないんです 23歳ポットの持ち主

はいはい分かりますってか死ねよテメー等w
俺は自販機で茶買うし関係無ぇからどうでもいいけどさ・・
悪気が有って水入れる訳でも無ぇだろう?早く飯食って昼寝してえ気持ちは解るけどな。
最後に入れろっても、交代制で飯食うから誰が食ってないかは解り難いんだよ。時間で判断するしか無いけど、それだってトラブル等で昼飯が3時の休憩時って事も有るしなぁ。
爆発しねえだろ?クソジジイいい加減にしろ。
オメーは私物のポット隠しとけや。

犯人はジジイのどっちかだろうと思ってるだろうが残念だな、実は俺なんだなぁ。
ちょっとよ、ヘルメットが汗臭ぇんで洗った時にお湯使ったんだわ
この時期水は冷てえからなあ。

てな感じで、ウチの職場は平和です
プロフィール

?

Author:?



カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

著作権

大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

