

えー

ぼーっとしてるのも勿体無いし、中途半端は気分が悪いんで終わらせといた。
次何あげようか余り考えてないけどさ、やっぱ狙撃かなあ?そこん所は復帰してから考える。
メイン@メイン
剣、槍、ナイフ、銃が終わったフレが居るけど尊敬してるよ

今回の課金は、大学→錬金→安土→レシピ収奪だったけど
何時もと気分が違うwやっぱサルベージやってないからか?
ムカつきが無ぇから何か違和感がw
名残惜しいと言うか・・うん複雑な気分です。
ちょい早いが休止に入ります
また何時か再開するか解らんがそれまで大航海お願いしたいね
何だか過疎ってる感じがしたんでよ?

それでは良いお年を

ぼやきなのかな

続きを読む


近所にアパート出来た

タイトルはあんま関係無いですw
課金切れもあと僅か・・大航海INしてもぼ~っとただ過ごしてます。

ところで、紅白の出場者なんだけどね
aiko、芦田愛菜、絢香、アンジェラ・アキ、いきものがかり、石川さゆり、AKB48、KARA、川中美幸、神田沙也加、倖田來未、伍代夏子、小林幸子、坂本冬美、椎名林檎、少女時代、 天童よしみ、夏川りみ、西野カナ、Perfume、浜崎あゆみ、平原綾香、藤あや子、松田聖子、松任谷由実、水樹奈々、水森かおり、和田アキ子

不思議な存在ってが居るな?歌出したっけあのバーサンってなのがよw
今は出して無くても売れた事有ったっけ?え?
あと、ハゲの娘が何故に?これ歌番組だよな?まあそっちはこの際いいか。  
それとチョン流?これも視聴率が下がる謎の現象()が見れるし良しとしよう。
問題はやっぱあのバーサンだな・・・何で出るんだよお前はよ~
視聴料払ってるし文句位言ってもいいだろ?勿論観ないけど。

頭にくるのがさ、歌で飯食ってる訳じゃねえ、紅白出場だけで歌手を名乗るってのはどうもな
たま~にやってる、昭和の「日本の」歌特集の番組に出てる小林幸子とかは許せるが(偉そうに)
歌の番組出てないお前は駄目。え?たまに奴はNHKの歌番組出てるって?知るかよンな事よ。

何年か前だけど、名前だけで出るのは止めたい~若い奴に譲ってくれ~とか言って
出場辞退した方も居たけど、そういう気概を見せて欲しいけどお前にゃ期待するだけ無駄だな。
それやると肩書き無くなっちゃうもんな?本当は見かけと違い小せえもんな。

つーか、新しい肩書きってもな、デカイ広告代理店をバックに
何かに噛み付いて言いたい事言ってるだけだし難しいよな。
文化人でも無いな・・・司会者しかないか?うーむ

でも、あんたの仕事人シリーズは最高だったな~ガキん頃ビデオ良く観てたよ
パンチしたら「ゴキゴキ」って効果音付いてさ相手の首が回転しちゃうとか腹抱えて笑ったぜ。
そうか、良い肩書き有るじゃん?女優ってのがよ。てか、他ドラマ出てたかなwまあいいや。

あれ?今考えると何であんなの観てたんだろうな
親父がエロビデオのカモフラージュで借りてきたのかな?
そもそもレンタルビデオだったかすら記憶が曖昧。
今となっては聞き様が無ぇなあ・・天国まで聞きに行く訳にもいかんし。

モード8をだな ※ノルマ3冊

SPスキル希少アイテム収奪 収奪+2のいい加減名前覚えないとなで収奪R20 紙収奪
メイン@メイン
雑魚は甲板狩りなんで、船装備品の消耗が大分抑えられる様になったのは良いけど、此処は近くに書庫が無いから甲板論文完成も提出が出来ねぇってのが痛ぇ。もう単位も50000打ち止めだしいいだろう?と思うかも知れんがよ、提出回数500突破してる猛者とか居るんて負けてらんねぇじゃん?いや負けていいです。
王立の功績45程度貰った所でどうなるもんでも無ぇんだけどなぁ~どうも貧乏症でな、何かついでにって考えてしまうからややこしくなるんだよ。
移動する時にクエ受けないといけない病は治ったのはいいけど、冒険時は名匠仕立100個収集ノルマとか決めたり、この前のモード7の時なんかは、捨てた鉄板回収しながら採集帽子出るNPCの奇襲待ちとか訳判んねえ事始めてるしな・・それも無意識の内にだぜ?ヤベーな俺。

これは今回分も合わせて全部で11冊盗ってるんだな
メイン@メイン
多分レシピでは2番目に多く盗ってるのかな?一番は勿論モード5だろうけど。

7と違って売れないし倉庫行きかな?とか思ってたけど3冊全部売れました。
もう200M位の価値しかないと思ってたが400Mでだぜ?本当は500だったけど割引してやったんよ。
何か話をしてると日本語がアレだったんで中華の方かな?そういやさ、ちょい前に大規模垢停止が有ったんでその影響か?垢停止祭り→モード8暴騰→俺ウマウマとかだとしたら笑える。
そういう隙間商売も面白いかも?あ、闇商売ってのが正しいんかもなwんまあ、どうでもいいわ。

染色

提督服の染色法をだな ※ノルマは1冊

レアの湧きが良いんで好きなんだよなコレ 
SPスキル希少アイテム、収奪+2のなんとかで収奪R20 紙無し
メイン@メイン
いままで何個盗ったか忘れたな

一人狩ってる奴が居たけど直ぐ消えたんよ。
俺来たから消えたのだとしたら悪い事したな?人が来ると嫌がって消える人要るからねぇ。
それらのキャラ名覚えとけばさ、行けば消えるからおkみたいな・・・ってのは冗談です。
どんな理由で居なくなったか定かではないが、これで気兼ね無く出来るぜブへへへ
とは言っても、こんな場所に長居する気無いんで1回湧いたレアを3時間程粘着してやった
メイン@メイン
つーか、これも今や売れない代物だね。 船内金庫にでも封印しとくかね。

今日

ってか、昨日だけどすっげえ笑っちまってさ
ああ、自分に対してだけどね

ちょっとしたボヤキみたいな

続きを読む

ロープ

今日は危険海域に戻ったけど強化ロープ製法をだな ※ノルマ2

SP希少アイテム収奪、収奪+2のなんちゃらで収奪R20 紙無し
メイン@メインメイン@メイン
撤退失敗収奪ってのは新しいな?3つ目を盗ろうと2時間粘着するも出ず。
ノルマは達成したし、レア湧きも無ぇわ人が来たしクソしたくなったしで撤収。

てか、相変わらずウンコは柔らかいんだよな・・はぁ、踏ん張るウンコがしたい。
そうそう、最近痔が治ってよwやっぱウォシュレット買い換えて正解だよな
正月とかで壊れたら修理来てくれないからよ~
もうよ、外でも下手にクソ出来ねえよ?ケツがクソに犯されんのは我慢出来んぜ。
でもさ、医者が言ってたけど、痔って体質らしいね?どんなに不潔にしてもならない奴はならないって。勿論、治る治らんってのは清潔にしとくのが一番良いんだけどな。
俺なんかこの歳になって初めてだぜ?イボ痔が2つもwそれもでかいのがだぜ?マジで画像出せないのが残念だよ。

・・・・話が逸れたな、大航海に戻そうか。
んで、気分爽快になったし重装収奪に切り替えたんだけど
18個盗って逸品が出ないのはどういう事だ!もうやってられん。
メイン@メイン
てか、こいつ等邪魔w今売れないらしいね?
DSSとかDGSとかと交換してくれる御方も絶えたし困ったぞ。

まず7から初めました
略奪紙にて収奪です SPスキル希少アイテム収奪と収奪R22(脳内)
メイン@メインメイン@メインメイン@メインメイン@メイン
使った紙は213枚
人が居なくて快適でしたね。まあ、今時こんなモン収奪してる奴居ないかw
調子こいてしまい混乱拿捕喰らって5Mと逸品収奪帽子盗られました(泣き)
痛ぇっす収奪帽子。まあ、脳内R23とかアホやってねーで普通に防御固めた方がいいけどな。
視認で探しても出てこないのな?それが有れば収奪R23だったのに・・・ってしつこいな
しかし、今はサマライって町が近くに有るから拿捕られても復帰が早くていいよw

だけどさ

ああ~、収奪依頼の集計やら夜遊び等で忙しくてな?日記放置してたわい

でよ、リクエストが有ったのがモード7wと他色々
何故草生やしてるかと言えばだな、あれ嫌ぇなんだな~大が付くほどによ。
この日記始める前に盗った奴なんで載せてないけど、かなり苦労したのを覚えてんな~
まあ、嫌な理由は色々有るけど、やっぱ場所の狭さでのウザサだよな?
色んな奴居るからよ~ストレス溜まりまくりだぜw
俺は順番厳守派なんで、連続でレア狩ってもそれは仕方無いと思うんよ。だけど、「さっきレア狩ったから今回譲ります」とか言う奴が居るんよ?そういう馴れ合いって疲れんだな。まあ、自分で言うのも何だけど、真面目な奴程そういう事されると困るんだなあ。良かれと思ってやってん・・・まあいいや。
あれよ、まだ無言で横取りしてくれた方が良いよ?妙~なやる気も沸いてくるし。

メイン@メイン
って、こんな事してる場合じゃねえんだな~
モード7、8、染色、強化ロープ行かなきゃならねえけど間に合うかな?

そうだな

なんとか
メイン@メイン
安土の上層とか中層だと技巧が上がらないんで深階を30数回ったんだけど
茶碗20個と、頭痛薬20個、南蛮筒1個、国重1個か?あとはゴミと言うか・・いや全部ゴミか。
探検常備薬とか地味に嬉しいけどさ、今はもう必要無くなったし微妙っちゃあ微妙だわな。
それにしても、SPスキルで地図が出易くなった夢を見たんだけどな~
何時か気合入れてやるんで続きはまた今度かな?いい加減飽きたよw
しかしアレだな、使った名匠仕立てを考えると完全に赤字だね。

愚者80買って金が無ぇから金策せにゃならんが
南蛮とかンなダリー事は出来ねえからよ~重装でも収奪でもするか。
つーか今高く売れんのかな?
138↑の逸品出たらいいよなぁ。
何かフレにでも収奪リクエスト聞いてやってみるかね。

えーと

ちょこちょこやっているんだけど
メイン@メイン
続かないんだよなw

今は連続使用時間2時間が限界だな?まあ、目標無いとこんなもんです。
しょぼいダンジョンだと温くてやる気起きないし
だからって、安土行くも地図出ねえわでテンション下がるしやってられん。
てか、探検度6000とかで偉そうな事言ってんじゃねえってなw

防御500でも14階の鎧武者からは20~30のダメージ喰らうし毒が地味に痛ぇ。
鎧頭目なんだけど、たまにトランス状態になって8チェインとかカマシてきやがって
いい緊張感与えてくれるよw2度程死にかけたぜ。

とりあえずあれだ、剣技どれかカンストするまで頑張ろう。

100

タルワ―ル
メイン@裏
愚か者
メイン@メイン

装備してみたんだけど
メイン@メイン
これやべえな
メイン@メイン
今回の任務完了です。

まだ課金切れまで約1ヶ月有るんだよな・・
ダンジョンにでも篭ってみようかね
どうせなら大学ってか書庫が近くに有る所がいいよなぁ。
いや、別に単位なんか要らんけどよ
王立の功績稼ぎに論文提出しながらの方がいいだろう?
って事はよ、リマが一番効率いいのか?ってか、今中枢か?まあいいか。
朝鮮の名前忘れたけど、あの遺跡も漢陽書庫が近くて使えるか・・
重慶は杭州まで行くのがダリーし、安土も堺まで行くの嫌だから却下だな。
・・・・まあいいや、適当にブラブラしてみます。

さむいな

余り思い出したくないんだけど、以前持ってた愚者52(400M)は    
メイン@メインメイン@メイン
盗られた場所がピラミッドってのがな・・・安土の鎧頭目とかだったら格好付くんだけど、墓荒らしの長Lv34だもんな・・・思い出してたらムカついてきた。
まあしかしよ、これでダンジョンは用心するようになったのは確かだよな?あれから陸戦の仕様が変わったとは言え、殺されたのはこれ1回のみだけなんだし授業料払ったと思えばいいか。
400Mの授業料かよハアハア

んで、まあ100作成計画なんだが
愚者80↑を手に入れる
鋳造をR3まで上げる
鋳造3、錬金1+3(帽子服杖)+交易の教導書⇒鋳造R6錬金R6
名匠秘伝3個とリアルラックで100作成
鋳造、錬金を削除
終了

80↑とか買うなら100買えば?と思うかも知れんが、それだとつまらんだろ。 うん。
やっぱさ、数値が上がる過程を楽しみたいじゃん。 え?
それなら1から作れと言われそうだが、そんなダリー事はしたくねぇ。 はい?
スキル枠買って余裕が有るとは言え、下手に上げちまうと捨てらんねーじゃんか。 だよな。
錬金なんざ愚者100手に入れちまえば必要ないだろ? 今ん所な。

んで、なんとかモノの準備は出来てるんだけど・・
メイン@メイン

ぴゅう

今日は銃士クエと
メイン@メイン
大学だね
メイン@メイン
希少アイテム収奪を襲撃隊で試してみた。奇跡3つは今まで無かったな?効いてる効いてる
メイン@メイン

したらばの取引スレで好条件の愚者100売り出てたな?俺が買いたかった。でもよ、偉そうに目標立てといて買いました終了じゃ味気無ぇか?だけどオメー、あの条件なら予備として持っても良かったよな。まあ、縁が無かったという事で。

おう

噴水できたよ^^^
メイン@裏1

今日も学校と大学をだな
メイン@メイン

メイン@メイン

メイン@メイン メイン@メイン

スペシャルスキル「学問調査技術」はキツイねw
アムス地図の財宝R11のマスカット⇔アラビア海北東行きを数十回繰り返しクリアー。名声が美味しいw
錬金術師見習いは今回必要なのと、医師免状とSSは無いが冒険教官は何となくやりたかっただけ。あとは銃士クエも〆ときたいよな。上級転職箱から出るって?いやそんなモンどうでもいいんだよ、陸戦最難関と噂されるクエだし前からやってみたかったんだよな。別に狙撃上げとか今は考えてないけど。

論文提出数80突破しました。
つーかいい加減飽きたぜwそろそろ今回の目標である愚か者100作成に取り掛かかるか。
プロフィール

?

Author:?



カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の日記
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

著作権

大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

