

れれ?

今日は、単位の下方修正された大学通いと上級学校クエと船医前提と
本当はやる気なかったけど、学問要求てな珍しいもんが出ちまったんでサルベージを

新発見船だな
紅海今無法だからヤベーじゃん?とか思ってたけどナイル川だった
メイン@メインメイン@メイン

撤退エリアが無くなる位の狭い場所でのNPC襲撃とか止めてくれねーかなぁ?殺されて名声減っちゃったお。
レイヴン盗られたらどうしようかと思ったわ。危ねえ危ねえ。これからはフル武装して探索しねーとな。船内金庫も有るんだし、陸戦装備を銀行に預ける癖は直さんとね。
てか、マンドラゴラ出てるしw大事に取ってたんだけど、WEBおまかせ回航しちゃったから消えたぞ。

ああ?

以前は殆ど見なかった物が売りに出されてるのな
メイン@メイン
メイン@メイン
正直迷ったよな・・・勿論ンな金は無ぇけどよ。
いやね、錬金の事色々調べたり聞いたりしたけどさ、あれはダルいなんてもんじゃねえな?白のなんとか液作るのに水妖の刻印が必要とかwどうりで500Kとかで置いてても即売れした訳だわなあ。あれよ、サルべの幽霊船しか出ないだろ?知らんけど。サルべを先にやらんといかんの?とか考えてたら作れる事が判明したんだ!つーか今度は魔術の刻印が必要とかwまあ、魔術の方は普通の交易品で作れるからってよく見ると、マンドラゴラって何だよ?フザケンナよ知らねえよ~ってシラクサで売ってるの?ってかシラクサって何処だっけ??見た事無ぇ材料集めるとかダリー事は出来ねえ体なもんでよお、キツイよなぁうんうん。
てな感じでよ、それなりに錬金を一生懸命勉強した所に売りだもんな・・そりゃ悩むぜ?スルーしたけど。

まあ、面倒な事は後で考えるか?今は大学に専念しような
論文の方はようやく25回提出 ハアハア
メイン@メイン
能登キャラと合わせて4キャラもやらんといけないとか考えると気が重いぞ。
これさ、イベント進めないと専攻増えないから
100回終わるまでロンドン周辺から離れなれないのかね

えーと

課金しました
メイン@メイン
復帰は来年とか宣ってたけど、鯖スレとか見てたらやりたくなってな・・。
シリ洗い買って遊びに行く金が無ぇって噂も有るけどなw
夜遊び行って金をクソとションベンに変える作業も虚しく感じてきたし
暫く引き篭もるのも悪く無ぇだろ?寒いし。
またお姉ちゃんが恋しくなったらボーナス後にでも行こうか。

で、大航海なんだけど
今回の目標も決まってるが今は詳しい事は内緒だ。
けど、後だしジャンケンとかしたく無ぇな・・いや、してもいいかぁ?そもそもよ、そのジャンケン?とやらが成立するんか疑問だぜwこんな誰も見てない日記でよ。
とは言ってもな、達成出来なかったから逃げるとかそういうのしたくないからさ・・ちょっとだけヒントを言うと、鍵はSPスキルって所か?スキル枠も買った事だし錬金やってそれ使って愚か者作成だな。あ、やべー言っちゃったな~これで逃げられなくなったぞ。
何と戦ってるのか分からんが、とりあえず大学通わねーと。

さあ

ウォシュレット新しいの買いましたwTOTO製の2万8000円也
さすが便所メーカーだな~てか関係無ぇか。今の奴は取り付けが楽なんか?30分かかんねーってのはいいね。
前のパナ製は便器の下から手を回してネジ回したりとか色々苦労したんだよなw狭い場所での作業ってのも有るけど、蓋閉じてても便座と顔が近いってスゲー嫌なもんだぜwやっぱ便器って余り触りたくないよな?裏の見えない所を触って微妙に濡れてたりとかしてギャーとか一人で叫んだもんさwそれが今回無かった訳だ。うんうん。

まあでも、世話になったよな~パナソニックにはさ~感謝してんよ。
1年に1回のペースだったかな?ぶっ壊れるのはwシャワーが出なくなってセンサー交換しに来てくれたんだよな~無料で3回もよ。電話での応対だけで今部品が無いから~とか何処が壊れてるか分かってんだからスゲーよ?いや違うか?そこ壊れやすいから解るんだろwなあ?まあそんな事はいいか。で、修理に来るのは何時も日曜日だったな?朝から来やがってこの野朗~なんて思わなかったけど、人んちの便所まさぐりに来てよ~マジでご苦労さんありがとう。 パナ製は3年半で逝ったけど、今回は何年持つかね?乞うご期待って所だな。

そうそう「大航海時代自由の大地」を注文しました。 楽しみです☆
プロフィール

?

Author:?



カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の日記
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

著作権

大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

