

改良型火炎薬て結構使えるのな?NPCが沢山湧く深階層とかでは重宝してるよ。
これを基本にオリジナル奥義作りたくて色々やったけど駄目wなんかゴミ技臭がプンプンして技完成にまで至らねぇ。復帰したらじっくりやってみたいな。
メイン@メインメイン@メイン

今回は、ヴァイキング連続クエストに罠上げ交易解除、そしてアジアダンジョンデビューにアイアン作成とおまけのサルベージだったが、ダルさは、冒険69>ヴァィキング>罠R9>ダンジョン>交易上げって感じ?まあ、なんだ、終わってみると充実した一ヶ月だったなぁと。

冒険上げのダルさはあれでいいいよな、ああでなくちゃ皆高Lvでロンスクだらけになってるだろ。てかさ、キモいよなロンスクは?長げーしwすれ違わない日は無いってくらい多い。流行ってんのか?何か流行るとそれ一色になるよな。まあいいけど。

ダンジョンのあのくだらなさは何とかならねえもんか?続けられる奴は凄ぇわ。
フレに、アルバムなんて初歩で、鍛錬具や増築収集やってんだよ!なんて言われたけどさ、俺なんかアルバムでギブアップしちまいそうだぜ。
どうやったら続けられるか考えてんだけど、やっぱアレしか無えか・・今度スキル枠買えるだろ?それで狙撃覚えてスキル上げ兼ねてやったらダンジョン篭る意欲も沸くかも知れんな。

サルベージに関してはもう思い出したく無い。

反対意見も根強く有ると言われるLv上限解除が有ればいいよなあ。スキル上限25でLv上限80にしてくれりゃ後5年は戦えんだけどな。ハゲか判らんけど何かソレっぽい事言ってなかったか?まあ今後に期待だ。
このままだとダンジョンしかやる事無くて課金すんのも怪しくなるわな。他やる事何が有る?2垢で収奪?いやいや、そこまでしてやりたくねえしw
スペシャルスキルとか完全に判明すんのにも時間掛かるだろーしなぁ、今度復帰するのは来年かも?チト5日程早いけど、やる気しないんで休養に入ります。そいじゃ

ノルマ達成後のパターンになりつつあるサルベージ・・・
クソかったりいけど、結局やる事になっちまった。
地図の断片が300ちょい有るんで、課金切れまでに終わるかチト心配なんだわ。やっぱな、綺麗さっぱり消費してキリの良い形で終わらせ、課金切れを迎えたいじゃねえか?

アラビア海 初めての場所にカウパーが出たけど何の事は無ぇただのクズ船
メイン@メインメイン@メイン

紅海 大ストームセイルやドック増築、大砲鍛錬具などが出るらしいけど・・
メイン@メインメイン@メイン

東アジア貿易船っつーゴミを引き上げ、マスカットにて次の地図の解析をやったんだが・・・そうなんだよ、紅海なら大当りでナイル川(東地中海)ならハズレっつー天国と地獄の判断がね。。。ああ、勿論解ってるさ、此処はアラビア海なんで海に出りゃ紅海なら副官が反応するから答えは直ぐに出るんだが・・・初めての大当たりの可能性にビビっちまってよ、出航するのに躊躇しちまったよな。
で、まあSSの通り大当りの方だったんだけどよ、中身はコレもんで大ハズレだよクソが。久々にムカ付いたねぇw草生やしてるのは時間が経った今だからこそ出来るので有って、そん時はどんな凶悪な犯罪も出来そうな勢いだったもんな?マスクに手錠とローション、クロロホルムにコンドームを用意して外に出ようかと思った位だぜマジで?いや、勿論ゴム以外は所持してないが。。てか、どんな犯罪やろうと思ったんだよって所だが?まあいいでしょう。
で、話を戻すが、改良ゲルンって何よ?ちょいとオフザケ過ぎじゃねぇのかな?100%大ストームセイルの出来損ないハズレざまああwwwみたいな感じじゃねえか?やっぱ、人生掛けて行くしかねえな?マスクに手錠にクロロホ・・いか、そんなの持ってねぇwしつこいね。

俺が良く見に行く、某イスパの凄い人のブログ(9月27日)を読んだ後だったからね、更に怒り倍増なのは言うまでも無いわ。同じ場所の沈没船引き上げててさ、中身はドック紙3枚と大砲鍛錬具5個も出てるんだぜ?いってーこの差は何なんだよこの野朗。

まあ、まだ断片が200ちょい有るんで7隻位か?それに賭けるしかねえな。

続く

続きを読む

裏で略奪紙集めしてんだけど、それを日記のネタにしてもなぁって事で
じゃあ、例のアルバム埋めようか?それならサマになるなって事でやる事にした。
WIKIを見たらよ、お目当てのブツはロードス島海賊などから収奪出来るらしいつーんで
メイン@メイン
所要時間4分か?かっかっか。
違うアルバムかと思ったって?そんな時間も無ぇのにヤベーヤマを踏む訳には行かねえと言うかだな・・いや、まあ正直に白状すると、俺には無理と言うか、厄介って事が判ったんだ。
メイン@メイン
地図の中身は
メイン@メイン
オスマン国籍者が大獅子のなんたらって奴を手に入れる為にはサルベージで入手するしか無いの?ロット?クジ?そんなもん持って無ぇつーか、それでコンプしてドヤ顔で日記のネタとか俺には出来ない。
まあなんだ、今の心境はぷぎゃあって所か。はは

今回の集大成って事で、何が出来るか色々探したけど・・・やっぱアイアンしか無ぇな。
しかしアレだね、69になると70にしたくなるよな?いかにも的な69って何か嫌だぜ。

まあ、それはそれとしてアイアン造船
メイン@メイン
1つ目のスキルは白兵戦迎撃なんだけど、どんな物か試したかったんで付けた。
2つ目は直撃阻止付けたかったんだけどさ、マストトップが見付からなくてな。まあ、アムステルダムの商館に有ったんだけどさ、行くのダルかったので対砲撃装甲で妥協。
メイン@メイン
@3回の強化なんだが帆重視の鉄装材でいいや
メイン@メイン
縦が5足りなくて残念です。

試しにフレの一等と模擬ってみたんだけどさ、アイアンどーこーよりも俺自身のスキルの無さに愕然とした。スキルR以前の問題のが大きいんだけどもwやっぱ、いい加減さぼってた砲撃系のスキル上げもやらねーとマジーなぁと思ったね。
で、アイアンの感想か・・・N狩り用で良くね?一等が強過ぎるのが問題w

砲撃系スキル上げもなぁ、今度のチャプター3でLv上限UPとかそういうのが有れば苦じゃないんだけど、公式見たら今回も無さそうなんで残念無念また今度~って感じになるのは間違いない。王立艦隊の功績だけじゃ絶対続かねえのは自分でも解ってるからさ。あ~あどうしよう。

えーと、まだ冒険は69になってません。てか、ほとんどⅠNしてません
明日から本気出します。

大航海日記はお休みで、まあリアルの事でも

先月からウォシュレットの調子が悪くて困ってんだわ・・そのせいか知らんが、イボ痔になっちまってケツが痛ぇったらありゃしねえ。しかもイボ2つだぜ?それが段々でかくなってきてグロいんだわ。病院行くのも恥ずかしいし、どうしようか悩んでます。

で、ウォシュレットの話に戻すが、どうもセンサーがおかしいみたいなんだよな。何つーか、今の奴って便座に座って体重掛けないと水(温水)が出ない仕様になってんだろ?それが原因でさ、座ってないと認識されちゃって水が出ないつー訳だわ。たぶんね。
もっとシンプルで行こうよ?余計な機能付けて壊れやすくしてんじゃねえってさ。まさか、ちゃんと座らないと水を出してはならない、って国が義務付けてる訳じゃ無いだろ?この世は悪戯するガキが居る家ばっかりじゃねえだぜってよ。大体、日本の製品って調子こいて余計なモン付いてるよな。値段が高くなるだけじゃなく壊れやすくしてる原因だな。
まあ、俺が買ったのは13000円の安物なんだけど。。

クソした後シャワーでケツ流すのはもう嫌です

応用15

久々のカンストカテゴリー
メイン@メイン
こう最大ランクって並ぶと気持ちがいいね
メイン@メイン

楽山アルバムが終わってないのが心残りだけど、課金切れまでの約2週間で冒険69とアイアン造船という今回課金ノルマを達成しないといけないからダンジョンは一旦〆。続きは11月のチャプター3かどうかは判らないが、まあ内容云々関係無く暇になったらINするだろうし、そこら辺はリアル事情でどうなるか判らんね。まあ、取りあえず今は冒険69にする作業(笑)を終わらせないとw
大海戦?侯爵様に出ろってのか?そんなに暇じゃねえよタコが。

ノルマを達成した後にやる事無いからサルベージをやるも、ゴミ船ばっかでムカつきながら課金切れを迎えるのが最近のパターンだったけど、今回はどんな感じで迎えるんだろうか?まあな、課金切れ間近で楽しかったら逆に困るからなぁ、何時もの通り未練断ち切る方向だと有り難えわな。

冒険Lv69になったら日記を再開します。
プロフィール

?

Author:?



カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の日記
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

著作権

大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

