

マネキン(細身女性型)

共有倉庫使えないんでしばらく休止しようと思ったんだけどね

略奪紙での強奪です
メイン@メイン
メイン@メイン
この収奪3連だけで使った略奪命令書が839枚w割りに合わんが
メイン@メイン
こいつで±0かな

中途半端で休止ってのも何か嫌だけど、それ以上にゲームのやる気がなあwこのマネキン収奪だってラストじゃなかったらやったかどうか判らんかったしね。まあ、なんとか収奪出来たしキリも良いし暫く休止かな?
個人開拓街が無くなる前には復帰したいけどなあ・・どうなるか判らんね。 そいじゃ



2400突破です^^^
工房建てたら技術的に、書庫建てたら文化的にときたもんだ
メイン@裏2
造船所R2が建てられる様になったよ。 計25Mは痛いね
メイン@裏2
書庫建てるより人口伸ばした方がいいんかなあ?
でもメインの開拓街に書庫無いんだよな・・・面倒だから後で考えよう。

そうそう、マネキン収奪なんだけどね、共有倉庫封印されちまったんで中止ですw
メイン@メイン

ポルトガル商船隊

コイツは今迄で覚えてるだけで4回位挑戦してるのかな?
つっても、たまたま湧いていたの狩った程度だけどさ。
メイン@メイン

コイツは厄介だなしかし
弾除け海軍呼ばなきゃなんねえかな?って位強いんだけど、その呼んだ海軍に簡単に拿捕される雑魚でも有るんだよな。うん、マネキン艦隊で一最悪な奴だってのは間違いないな。
それにしてもライバルが居ないな?思えばフランスやイスパんの時もそうだった。
今時マネキンなんか収奪する奴なんか居ねえかw

明日こそタイトルをマネキンって入れたいです。

マネキン(小柄女性型)

略奪紙で強奪
メイン@メイン
初収奪だね
メイン@メイン
飾ってみました
メイン@メイン

次はポル商戦隊か。
安全化してるから色々と厄介だぜ

むむ

出る時はアッサリと。 SSは失敗です
メイン@メイン
これ2体目だね。
3キャラ分9体全部収奪マネキンになったんで早く4体置ける様にならないかな?

残りはイスパニア(ロリ)とポルトガル(ガリ女)です。
弾が痛いんで耐久が有る程度無いとヤバイな。底で行って速攻で〆られたしw
だが、それ以上にヤバイ事が有る・・フレから教えて貰って気が付いた。でもイスパは大丈夫かな?ポルが厄介だよな。ジャカルタがポル領だから敵対で10Mクジ引けなくなっちゃう可能性が有るんだよwカリカもポルトガル領だし堺まで行くのか?そいつは面倒だわwまあな、敵対になる前にサクッと収奪すりゃ良いんだけど、俺はハンデ背負ってるオスマン国籍だしなあ。。。

まあ、先の事はまずコイツから収奪してから考えよう
収奪する頃にはクジイベント終わってるかも知れんしなあ
メイン@メイン

へへ

人口2000突破しました^^^
メイン@裏2
収奪は全然駄目w1時間を2セットやってレア3回食ったけど海軍紙のみ。久々のレア収奪にマネキンはちとハードだな。2時間なんとか頑張った感想・・・「不毛な作業の繰り返しに苦痛を覚えた」ですwでもこれが慣れてくると、今度は盗れない事に苦痛やストレスを感じる様になるんだよな。んで更に慣れると、うんうんやっぱ出ないか?そう簡単に出てたまるかよ!って狂った論理を奏で振りかざす様になるんだよな。何がうんうんやっぱだよってなぁw
まあ、急いでやっても他に目標は無いからなあ。
今は気が付かないけど、夢中に・・・でも無いかw何にせよだ、何かの目標に向かってやってる時が一番楽しいんだよな。余り入れ込まず休憩を入れながらゆっくりやって行こうよ。

ふぇふぇふ

陸戦もひと段落したんでマネキンの続きでもやろうかと。
実は逃げてたんだよな・・・はあダリィ
メイン@メイン
まあそんなに簡単に出ないわな
メイン@メイン
前盗った時は略奪紙連発の粘着だったか?
粘着って神経使うから疲れるんだよなw
今の俺に続けられるかどうか解らんけど、とりあえず頑張ってみっか?
他にやる事思いつかないしね。

いやあ

驚いたぜ
メイン@メイン
引退したフレを発見したのです。
無料期間で復活してそのまま課金らしいですw
確か引退理由が・・・・・・てのが原因だったかな?まあいいやw
嬉しいけどゲームはほどほどにね。

今日はそのフレと仕立て地図を漁ってました
メイン@メイン
けど、中々出ないから大変。23枚で挫折・・SS撮るのも苦労したw
貧乏人が名匠仕立てを手に入れるにはコレがいいかもな。
メイン@メイン
刃こぼれしたシミターを売るなんてとんでもないです。
当然タルワール作りに役立てますw
メイン@メイン
名匠仕立て115個、ターバンとエメラルドを売った金が25M
結構いい稼ぎになりますね。
その後は、やっぱ夢見も悪いし陸戦強盗してきました
メイン@メイン
とりあえず出たんでゴミでも嬉しい。何も盗れないままだと気持ち悪いんでなw
これで陸戦は暫くお休みかな。

俺にしては珍しく陸戦が続いてるなあw
今日はボルドーのダンジョン〆てきました
メイン@メインメイン@メイン

ボスはテク連発してきやがるから酒は必需品だね。俺は雑魚なんで舐めて掛かると殺されるわwでもアレだな、いくら舐めてるとは言えピラミッドで愚者奪われるのは舐めてるとか言う以前の問題だよな?そもそも愚者持ち込むのは準備万端なんじゃねえか?無知ゆえの過ちって奴か?まあ何にしても人には言えんわw
てか酒なんだけどさ、商館ショップで買った後に気が付いたよ・・道具屋に酒売ってんじゃんw体力回復の薬も、商館に置いてある10Kの薬を買い漁ってたけど普通に店売りしてるしwそりゃ出してた奴もビックリだぜ。

いやあ

今日は殆ど開拓街でボーっと海を眺めていました
メイン@裏2メイン@裏2
何故ならとても悲しい事が有ったからです
能登@メイン
ああいや、これじゃなくて
こっち
メイン@メイン
愚者52奪われたw
でもなくて
リアルでの事なんだけど、コンビニの駐車場に入る時マフラー擦っちゃったんです><普段は駐車場に入らないで路肩に止めるんだけどさ、今日は連れが居たんで入れちゃったんだよな。ちくしょーそんなに車高落としてないんだけどなあ・・・ごめんな。
可愛がってる車なんで怪我させたくないんだよな。まあ、洗車は1ヶ月に1回だけど。

何コイツ?駐車場に止めないで路肩が当たり前のDQN野郎か!と思ったら大間違いですよっ。大通りに有るコンビニには行かないし、てか行けないw他の車の邪魔にならない道が有るコンビニ選んでますし・・えーと、あと何か理由無いかな?無ぇかwあ、そうそう、他の客が駐車場に入れる時誘導してるよ。嘘だけどwてか全然関係無ぇ意味不明w

まあ、自業自得ですハイ。

ああ

結局何も出ず
メイン@メイン
そして趣味の紙集め。おっと、こんな事やってる場合じゃないか
メイン@メイン
やっぱこれでしょ
メイン@メイン

今日だけで1Gと200Mの売り上げですwしかし出遅れ感は否めない。
もっと早く行っとけばなあ・・・毎度の事ながら後悔する事が多々有る。
副官解雇した後に副官船長実装とか、強化ロープ製法ゴミ価格で売った後にFS実装とか、強化回数UPすると聞きDDSや装材買ったけど肝心の船の回数が思ったほど上がってなかったりw先を読む感覚を養わんと駄目だけどさ、まあ無理だろw

しかし、この前略奪紙2Mで買ってくれた人居たけどさ、あれはやっぱ希少な奴なんだな?相場見てると800K~1Mだもんなwまた買ってくれねえかな?倉庫と裏の金庫と合わせて3つも枠占拠してるから早く売っぱらいてえや。けど流石に800Kじゃ売る気しないね。



おう

応用上げ頑張ってます

メイン@メイン
メイン@メイン
なんとか今夜の海域変動までに、目標の応用13は間に合いそうだな。ってか何時目標にしたんだろうか?単にダルイから止めたくなったのかは謎です。
あと、もう一つの目標(こっちは本当の目標)何でもいいから装備品のドロップが欲しい。ゴミでもいいから形に残る何かが欲しいんだ。欲を言えばさ、金の収奪帽子の逸品とか欲しいとは思うけどwまあ、物売りキャラに着せる服でいいよ。
けどなあ、陸戦で狙って盗るってのがいかに難しいかw

あう

昨日飲み会が有って二日酔いです。
やっぱ普段から飲んでないと酒って弱くなるね。
まあ、普通に弱いなら安上がりで良いんだけどさ、飲んでる内に「以前はまだまだ飲めたよ?全然大丈夫だよ」って余計な記憶が蘇ってくるんだよな。ギリギリ昭和生まれのヒヨッコになんか負けてたまるか!って気持ちが沸いてきてさwんで結局は飲み比べになっちまうんだわ。
いい加減ガキみてーに酒をションベンに変えるだけのツマンネー飲み方卒業しねーとな。楽しく飲もうぜ?でもアレか、そん時は楽しく飲んでる訳だしいいんか。

大航海なんだけど
重装盗りに東南アジアへ向かうも、人が居すぎて駄目だね。まあ、駄目って事無んだけど
湧いた奴盗られたりすると色々と健康に悪いんで中止だな。
危険海域になるまで待った方がいいかも。
仕方ねえから東アジアに向かうもこっちも湧きすぎww
メイン@メイン
漂流艦隊も狩ってくれるから有り難いけどさ、甲板戦してる間に周りのN全部掃除されてしまうw
しかも湧く時間になると戻って来てさ、また大掃除始めるんだ@@;怖ぇ

陸に上がって応用上げでもやりますか。
でも、どうせやるならゴミでもいいからレア狙うか
プロフィール

?

Author:?



カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

著作権

大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

