

それで

冒険再開です

経験値が1時間で5000稼げるコースが4500になってて痛ぇけど、とりあえず64目指しますよ。まあ、このコースは別な目的が有るんで、経験よりもそっちがメインなんだけどその地図が中々出ないんだよね。書庫で本読む時間入れればもっと掛かるかも。今回同じRの地図が1枚?追加されててコレが邪魔なんだけどさ、何が出るか判らないんでソレもキープしながらやってます。

今日の新発見
メイン@メインメイン@メイン

明日から同じ発見物ばっかりだから、日記更新は64になってからになると思うよ。

戦術15

戦術15になりました。 これ専門って無いよな?
メイン@メイン
後は突撃だけなんだけどまた今度ね@@;今はやる気しねえ

ちなみに砲撃関係は全然です。貫通なんて12とか;;
メイン@メイン

確か65の時もそうだったかな?レべリングの時に砲撃スキルは上げようと思ってるんだけど、いつの間にか戦闘Lvはカンストしてしまうからスキル上げ出来ないってパターンなんだよな。レア収奪とかやってる人は意識しないでカンストって人多いんじゃないか?まあ、今度の上限解除した時こそ砲撃上げだねw

オスマンにも王立艦隊有ったよ、勘違いしてた
メイン@メイン
人が多い時間にINすると色々聞けて教わる事が多々ありますw

せせせせ

戦術上げしてました
明日には終わるかな?次は冒険上げだね
メイン@メイン

裏2はボーナス消化ついでにの交易Lv上限解除です
メイン@裏2

そういやアイアンなんとかの乗船Lvって交易65らしいな。
こりゃメインもそろそろ交易解除しなきゃならんかな?なんか冒険Lv69よりそれが嫌なんだけどwまあ性能や強化回数次第なんだろうけど、そろそろ決断をしなきゃならん時が来てる様です。

のののの

能登鯖裏2キャラです

勅命をクリアし、報告に向かう途中忽然と船が消えるという事件が有ったんだ(単に課金切れ)
で、今回の復帰で報告しようにも報告出来ねえ~って事で放置してたんだけど、緊急メンテで直ったってってから行ったんだけどやっぱ報告出来ね~
能登@裏2

と、思ったら3/3の「指揮者への応急処置」ってクエを破棄したら報告出来ました。
能登@裏2
なんでこんなクエ受けてたんだろう?
適当に色々弄くって受けたのかも知れんが、何で2つ目のクエが受けれたんだろうねwまあいいかぁ。

メイン鯖の戦術上げは
メイン@メイン
戦術って船員1人とか稀に減るんだよな~甲板決着してるもんだから回復出来ねえし
ああうぜえ早く終わらないかな~

8888

おい、なんでオスマンに王立艦隊が無いんだ?まあ、んな事ぁどうでもいいや

んで、今日は重装収奪と
メイン@メイン

帆染料8を作りに行ってきました
巨大な葉30枚で高級染料が1個出来る×20で帆染料が生産可能だから600も必要なんだね。それとネズミや火事のバットイベントも有るからこりゃダリーぞwとか思ったんだけど、染料生産での大成功が有る事に気が付き560枚でいいか~と切り上げました。飽きたしな 採集R10+3
メイン@メイン
出来たのが1個か・・・ここに大成功が欲しかったね
メイン@メイン

採集時間3時間とディエゴガルシア島からニューギニア島南岸まで行き帰りで30分で
計3時間半掛かりました。 ああ収奪した方が楽だわ。

ふふふふ

復帰した

開拓地とか何やら良く解らないんだけど、重ガレアスが3/4になってたのにビックリ。今回縦帆はMAX旋回5にし、再強化とやらで公用化し横帆MAXの対波11で完成出来る・・多分。
2回再強化し、戦闘Lv70で回数5/5とか妄想してたから裏は当分使えねえなあ~とか思ってたから嬉しいね~うんうん。

しか~し、公式を良く見ると強力な船は再強化出来ねえとか・・・いや待てよ、確かにロワは強力だから仕方無ぇよな~今回だって回数5回になってる舐めた船なんだし当然だろ。だけど重ガレアスは大丈夫だよな?その強力船な括りに入って無ぇよな?だって4回しか強化出来ない弱小船なんだしよ!頼むぜクソ肥そろそろマジいい加減にしとけよ。

いやまあ当然出来ねえだろうなw当分ロワ使う事になりそうだよ

戦術最終章に入りました
メイン@メイン
プロフィール

?

Author:?



カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最近の日記
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

著作権

大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

