

今日はさ

回避をカンストさせた。 特定職でR16まで上がるのは無視の方向で。
回避15

応急処置14止まり。
応急処置14

裏は放置で本キャラの造船上げといきたいが
暫くゲーム出来る環境では無くなるので続きはまた今度。



今日はよ

持ち物を置きに欧州帰還しようかと思い。。。

インドは賑やかだな。 色ネばっかで何度も追いかけられたよ、ハイ。
私掠から逃げながらモルジブ海賊湧きポイントに到着
モルジブ海賊

まあ、何も出なかったけどな。

続きを読む

今日はさ

真面目にスキル上げです。

裏キャラは
応急処置R13→14
応急処置14

本キャラは
造船熟練1500獲得。俺にしては頑張ったぞ。
そろそろカテが一杯なので一度帰らないといけないんだよな。
帰欧して収奪装備は共有倉庫に置いてこよう。こんなの持ってるからカテも使えないし、収奪に出掛けたくなるんだ。

今日はね

造船してる本キャラと回避上げしてる裏で収奪してきました。
強化ロープ海竜
両方とも20M放置バザーで売れてましたハイ。

そして裏の防御もR12になりました。
防御12

つーか、ンな事ばっかやってると何時まで経っても終らねえぞ。
スキル上げに集中しないとな。



そうそう、激レアの毒魚は火事で燃えたよ、はは。

今日は

回避上げと造船ばかりで飽きたので収奪に出かけました。

征服者3艦隊も沸くと変な汗をかくよ。
辺りを見渡しながら、突撃を連打してしまう自分が本当に嫌になります。
征服者
結局鉄板しか出ず。 やっぱ奇襲が無いとキツイな。

んで、しばらくうろついてると激レアを手に入れました。
これはアパルタメントで飼う事にしたよ。
毒魚

毒魚

今日も

造船と裏キャラの回避上げやってました。
回避R10→13
回避13

今日は

造船飽きたので、裏キャラのスキル上げです
回避はカンスト、応急処置は14にはしときたいな。
回避スキル

応急スキル



続きを読む

造船13章

暇な奴等
造船中なのでBCは放置、裏の回避上げもしないとな

モーニングドレス

モーニングドレス収奪の色々な噂を聞いたんだ
強奪では盗れないとか
敵対MAXでは盗れないとか
日付が変わった朝方しか出さないとか。←これは俺が今思いついた。

色々なブログを見てると、確かに拿捕以外で盗ったSSを見ないし、聞いても拿捕盗りが殆んどだしな。

さあ、俺は強奪で盗れたのか?

続きを読む

イングランド商船隊3

当たりを引き、混乱待ちしてたら嵐になった→消えたでござる。
イングランド商船隊

こりゃマジで剣術封印するしかねぇぞ。
だめだこりゃ



イングランド商船隊2

実はこれの5倍のログが有る
出ねえ
大砲持ってる奴が当たりだと思ってたら、なんともう1種類居やがったし轟音弾使ってくる奴が当たりとかフレにガセネタ掴まされたりw無駄な略奪紙使っちまったわい。

しかし必死に狩ってる姿、道行く初心者さんにはどう映るのか気になる。やっぱ自国の商船が狩られて気分悪いとか有んのかな?んーな事考えながらやってます。
と、いう訳で早く切り上げたいです。

見事な0削り強奪と余りの出なさに、本当に出すんか?という不安が過る、そんな日でした。


イングランド商船隊

まずは収奪から行く事にした。

オスマンに亡命して真っ先に狙おうと思ってた物なんだけど
嫌いなタイプなんで逃げていたんだ。
奇襲出来ないからシンドイんだよな、しかも雑魚ときたもんだ。

収奪で数週間とか、もう掛けてられないんだよな。

前回は敵対MAXで止めたけど、今回は盗れるまでやろうと思う。


狙う物は「モーニングドレス」だ

続きを読む

おっと課金切れてた

何してたんだっけ・・・

ああ、裏キャラ弄りながらBCやってたんだ
んで、BC終了と同時にINしなくなったんだな。

課金もしてしまったし何か目標たてないとな。。

続きを読む

プロフィール

?

Author:?



カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の日記
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

著作権

大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

