

あまりBC人居ないなあ

時間的なものもあるだろうけど本当に人居ないなあ
大体の奴は称号取ったらどうでもいいってんだろうな。

やっぱBCは模擬とは違い色々な奴が居て面白いよ。
俺も連携とか支援なんて考えてないから、10対10より全員敵同士でやった方がいいんじゃね?とか思う。称号取った奴もまた参加しにくるだろうし活性化に繋がるよ。要望を出そうかな。

人居がない時間は裏のスキル上げ
防御を達成したのでBCに集中で出来る。
BCが終わったら戦術をR10にして漕ぎ優遇で突撃上げ行きたいけど、先に回避上げをせんといかんら用心棒になってその後広域海賊だな。
しかし外科の上がり難さってこんなんだったっけか?本キャラは熟練入らないのを3年位やってるから忘れていたわ。
裏キャラのスキル

そう言えば要望なんだけど
前は返信メールが来たんだけど、今は無いのかな?シカトされてたりしてなwwあはは





間に合わなかった

とうとうBCが始まってしまったな。間に合わなかった。。。

前に、ランク10程度なんて余裕だぜと思っていたんだが、昨日の日記にも書いた通り
船がショボイのを計算に入れてなかったのは大誤算。

でもまあ、やるしかないので
廃プレー中

フレからどうやってスキル上げしてる?と聞かれた
大体のスキル上げの仕方は教えたけど、そこから+αが肝だと思う。
そのやり方だと、3日で防御だけならR10は余裕。カンスト目指すならまた別のやり方がベスト。
まあ、自分で色々やってみるといい。

@1まで来た。  
防御9

裏キャラ模擬キャラ化計画

砲撃スキルはぺチぺチ撃ってれば上がるし、まずは白兵上げから。

今の職業での目標は、白兵スキルは全部R10、応急R10、外科R10って所かな

裏キャラその1の主なスキル
裏1
他のスキル 銃撃がR7 戦術がR5 外科R7 応急R10


非常にダルイスキル上げ
ログ
何がダルイって戦闘LVが40代の為、船がターキッシュか北欧重ガレーしか無いって事だ。
重ガレアスだったらもっと効率の良い上げ方があるのになぁ。


銃撃


明日までになんとか防御R10にして、気分転換のBCに行きたい。

人間観察

載せるネタが無いんで人間観察でも


整髪用具を1Dバザーしてみた時、人々はどの様な反応をするのだろうか。
1Dバザー

コイツの大体の相場は、300K~500って所か。

続きを読む

うーん

収奪は今やりたくないし、とりあえずメインはBCまで放置かな。。
って事で、生産用キャラを動かしてみた。


続きを読む

槍極意

オスマンと契約と同時に
同国狩りしないと取れなくなるレシピや紋章なんかの存在を思い出した。
杖究極レシピがモロそれだし
間接的に究極曲刀レシピとかフェニックス紋章、あとユニコーンなんかもそうかな。。。
(究極曲刀レシピやユニコーンなんか他でも盗れるらしいが、俺は確認して無いんで知らん)

しかし、今までネーデルだった俺にも狙える様になった物もある!
デブマネキンはまあ、アジア実装直後だったんで名声減りとか眼中に無くやっちまったけど・・なんかすげえ後悔したのを覚えてる。
他は「モーニングドレス」が狙える様になったんだ。つーかそれだけw



続きを読む

プロフィール

?

Author:?



カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の日記
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

著作権

大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

