

黒羅紗製ドルマン

収奪Rはゴミだけど練成の追加効果と大学スキルとEXミトンさえ有れば怖くない
その分価値が下がってさあ大変
くろどる
昨日はSS失敗したけど今日はなんとか撮れた
回航で漕いでたら湧いてたんで船乗り換えて襲撃です
コイツは今までも数える位しか狩った事ないんだよね
昔、5時間かけて湧かせた事はあって、まあ良く有る話なんだけど
襲う前に消えた時はもう二度とやるもんかと思った
なもんで、居たら狩るかな?という感じの半ばスルー状態になるのは当たり前
その代わり、居たら飽きるまでやってるぜ、と思うのもまた当たり前
で、まあ3回ほど粘着したが4回目で消えたよ、あはは
くろどる

ある大名の兜の地図

収奪15+副官+1+大学+3のR19
メイン@メイン
場所は江戸郊外
メイン@メイン

発見しちゃって勿体無ぇとか言われたけど、だって46週で出たんだもん、躊躇しないよ。もうちょい粘られたら考えたかも知れん。テク上げ手伝ってくれたフレにプレゼントしたいし、もう1枚欲しいです。
@は増築と14階指定の何たら砲術書が出れば終了。

オスマントルコ紋章

今日は手伝ったり手伝って貰ったり

副官用に欲しかった
メイン@メイン
オスマン懲罰艦隊は白兵スキル使って来るから厄介だけど、砲撃弱いしソロでも行けるんじゃないかな?まあ、司令塔とポンプ付いてる一等や大安宅じゃないと厳しいかもだけど。
メイン@メイン
メイン@メイン
久々の洋上収奪は良い気分転換になりました。手伝ってくれたフレには感謝です。
それにしても自国の艦隊を狩るのは気が引けます。ゲーム内だけでも国家意識を大事にしたいなんて思ったり。あ、でも一応リアルでも持つようにしてますわw祝日には100均で買った日の丸を掲げてますしね。

ロープ

今日は危険海域に戻ったけど強化ロープ製法をだな ※ノルマ2

SP希少アイテム収奪、収奪+2のなんちゃらで収奪R20 紙無し
メイン@メインメイン@メイン
撤退失敗収奪ってのは新しいな?3つ目を盗ろうと2時間粘着するも出ず。
ノルマは達成したし、レア湧きも無ぇわ人が来たしクソしたくなったしで撤収。

てか、相変わらずウンコは柔らかいんだよな・・はぁ、踏ん張るウンコがしたい。
そうそう、最近痔が治ってよwやっぱウォシュレット買い換えて正解だよな
正月とかで壊れたら修理来てくれないからよ~
もうよ、外でも下手にクソ出来ねえよ?ケツがクソに犯されんのは我慢出来んぜ。
でもさ、医者が言ってたけど、痔って体質らしいね?どんなに不潔にしてもならない奴はならないって。勿論、治る治らんってのは清潔にしとくのが一番良いんだけどな。
俺なんかこの歳になって初めてだぜ?イボ痔が2つもwそれもでかいのがだぜ?マジで画像出せないのが残念だよ。

・・・・話が逸れたな、大航海に戻そうか。
んで、気分爽快になったし重装収奪に切り替えたんだけど
18個盗って逸品が出ないのはどういう事だ!もうやってられん。
メイン@メイン
てか、こいつ等邪魔w今売れないらしいね?
DSSとかDGSとかと交換してくれる御方も絶えたし困ったぞ。

まず7から初めました
略奪紙にて収奪です SPスキル希少アイテム収奪と収奪R22(脳内)
メイン@メインメイン@メインメイン@メインメイン@メイン
使った紙は213枚
人が居なくて快適でしたね。まあ、今時こんなモン収奪してる奴居ないかw
調子こいてしまい混乱拿捕喰らって5Mと逸品収奪帽子盗られました(泣き)
痛ぇっす収奪帽子。まあ、脳内R23とかアホやってねーで普通に防御固めた方がいいけどな。
視認で探しても出てこないのな?それが有れば収奪R23だったのに・・・ってしつこいな
しかし、今はサマライって町が近くに有るから拿捕られても復帰が早くていいよw
プロフィール

?

Author:?



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

著作権

大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

